陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

春へまっしぐら❓❓なの❓

2024年02月18日 | 日記



昨日の四時半のオレンジ色の空

案の定✌️✌️今朝の朝焼けでした


おはよーございますm(__)m
プラス3℃予想気温を待ちたい


炊きたてご飯に混ぜるだけの✌️
簡単朝食でした(豚丼風かな

二階の住民たちもマッタリの朝







明日はプラス2桁予想気温^o^
このまま☘️春まっしぐら〜と❗️
思っちゃって😅良いのかな😗😗
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の日差しの土曜日です✌️✌️ | トップ | 裏切らず暖かい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2024-02-18 11:42:21
今、外はまだ氷点下😨
部屋の中は☀️さんの恩恵を受けている(^。^)

急な気温上昇⤴️は勘弁!!
すんなりと春には行ってくれない気がする😩
☀️さんが力強い日はチョッピリ期待&願望🤲

混ぜるだけでも美味しい朝ご飯‼️
Unknown (maymayさん)
2024-02-18 12:24:49
陽射しが入る所だけ暖かい😆
まだ寒いね😨明日はどうかな❓期待薄だね😂
二月だも、当たり前だね、
1日の地震といい🫨おかしな今年だよね、気をつけ無くちゃ〜。

全て楽な方へ傾くこの頃です😅

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事