陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

リフレッシュ日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2021年09月16日 | 日記

雲見当たらず✌️日差し燦々木曜日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はリフレッシュ日です🎶🎶




昨夕17時30分の東の木々を染めて沈む夕日が綺麗👌


そして南の空に三日月🌙が〜✌️


その30分後のお月さん😅


暇な婆の昨日の夕方でした😂

その頃、こんな顔で寝腐る😺
可愛い😍💕  





パソコン教室で遊んできま〜〜す
(その様子はまた明日投稿します)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の中日も日差し燦々♪( ´▽`) | トップ | 曇天の金曜日ですね☁️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2021-09-16 11:42:18
癒されるね〜
ニャンコの夕寝(?)姿😻

穏やか日❗️
行ってらっしゃーい💻( ^_^)/~~~👋
Unknown (メイさん)
2021-09-16 16:30:28
教室終了後、役3キロ弱徒歩にてスーパーへ😅

買い物し終わり爺の車に迎え頼み帰りました✌️

リフレッシュの午後でした😄夕飯は手抜きでスーパーの品です(^_−)−☆

今日の徒歩数は五千歩に近い👌
日差しの中汗の五千歩でした😄

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事