陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

9月の中日も日差し燦々♪( ´▽`)

2021年09月15日 | 日記

朝の気温は昨日よりチョイ高いが寒くなりました😖



コートもチョイ暑手にし😂少しだけの朝散歩です🚶‍♀️
今日も明るく登る日差しでした👌





汗もかかず気持ちの良い時でした



朝食後、爺が日差しの中出発😆
「婆は嫌だな〜暑く無いのかな❓」🤔





こちらのお方達も暑く無いのかな〜見てる方が暑い😵💦









今月のクリニック行きへは昨日夕方急遽行ってきた👌
従って今日はノンビリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

爺は定期検査にこれから行く予定

1ヶ月経過の早いこと😂

有意義に過ごさねば勿体無い✊
そんな事を考えさせられる秋の日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝でした😵 | トップ | リフレッシュ日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2021-09-15 11:39:55
朝方寒くて、、、
日中は☀️さん燦燦で暖か〜秋だね❗️
でも・・・
ニャンコ達みたいに窓際にはいられない😅

今週の予定を順調にこなしてる⁉️

9月半ば〜週半ば❗️
Unknown (メイさん)
2021-09-15 11:56:28
11時45分受診で協会🏥へ出かけました👍
従ってお一人様で、ちょい優雅(^_−)−☆

寒暖差が大きいね、空が綺麗😍やっぱり秋ですね😄

明日は🖥教室でリラックスしてきます🎶
今週末は雨予報、大事なお天気様ね✌️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事