「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

試乗会⑥(サロモン S/RACE PRO SL)最高!

青が鮮やかなサロモン。
またまた、サロモンも人生初です。

この板には衝撃を受けました。
板を履いて、リフトに向かう緩斜面で数ターンしただけで衝撃を受けました。
すごい!

最初のリフトで、なぜかこの板で"コブを滑りたい!"と思ったんです。

しかし、まずは、整地。
荒れた斜面をまったくバタつかず、谷回りで、板を動かしやすく、板を前に押し出す事でトップからターンが始まり、ザラメ雪を切り裂いて行く感じです。
しかも、良く曲がってくれるので、私の滑りにマッチしてくれ自分好みの板です。

また、コブでも、軽く感じて操作しやすかったです。

板が粘る感じで、雪面に貼り付き、思い通りのターンを描いてくれ、あまりにも気持ち良く滑れたので、春雪の荒れたゲレンデで、加速したい! と、思った唯一の板でした。

試乗してから1週間経ちましたが、この板の感触が忘れられないんです。

この板でトップシーズンのゲレンデを滑りたいです。

正直、欲しい!です。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事