「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

謹賀新年&御坂スキー

明けましておめでとうございます。

もう、昨年の話になりますが、大晦日にカムイみさかスキー場に行ってきました。

午前中は雨の予報でしたので、空いているだろう?と思い強行してみました。
そしたら、オープン時には雨が止み、青空も見え始めました。
しかも、空いてる。ラッキーです。

と、言うことで、朝から、帰るまでの2時まで、ず~っとかっ跳んでました。

ただ、かっ飛んでいた訳ではありません。ハイスピードの中、講習で注意された左ターンの谷回りでの腰の向き、膝の返し、乗り込んで行く方向、板の角度。これらを気にしながらすべりました。

空いているから、ほぼ大回り。

小回りでは、左ターンの出口でちょっと後傾になるのをなおしたい。

そして、サロモンの板を持っていけば良かったな。と、ちょっと後悔。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事