「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

変な頭痛

ここ2週間ほど頭痛に悩まされています。

3連休の旅行に行った時から、最初は風邪かな?と思うような鼻づまりから始まりました。

 

そしたら鼻の横のほお骨の奥が痛くなり、蓄膿症?と心配になりました。

それがどんどん移動し、歯茎が痛くなり、今週は頭痛になりました。

 

今日は薬を飲むほどではなかったんですが、昨日は我慢できず頭痛薬で痛みを抑えました。

 

なんかヘンです。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2008年8月1日 20:07]
こんばんは。少し心配ですね。体が疲れている時はいつも早く治るものも長引いたりしますので、休養をしっかりして下さいね。
「はる&とも」の父親 [2008年8月1日 22:29]
みるみるさん こんばんは。
今日、たまたま昨年のブログを読み返していたら、昨年も7月に頭痛で3週間ほど悩まされました。整体に行って完治させていたので、早速予約してしまいました。少しずつ良くなっている気もします。

みるみる [2008年8月2日 8:30]
ブログいいものですね!日記のように日々の事が書かれていますから~安心しました!
「はる&とも」の父親 [2008年8月2日 22:41]
みるみるさん こんばんは。
もともと私がブログを始めたのは日記を書きたかっただけなんです。三日坊主なので日記帳に書くよりもブログ(始めた当時はブログとは言わなかったですが)の方が、長続きすると思ったからなんです。私のブログは知り合いの人には教えていないのでほとんど知らないと思います。毎日続けるのはつらい時もありますが、無理しなければブログは良いものです。
-.-; [2008年8月3日 17:12]
こんにちは。
昨年もということになると、何か季節的なものなのかもしれませんね。
整体に行かれて完治されると良いですね♪

「はる&とも」の父親 [2008年8月3日 23:49]
-.-;さん こんばんは。お久しぶりです。
季節的なものもあるようです。季節の変わり目やジメジメしたり、お腹を冷やしたり、首を冷やしたり。。。など、身体の調子を悪くする要因はいっぱいあるようです。今日、整体に行ってきて、明日以降の調子が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事