「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

インフルエンザ

東京ではインフルエンザが流行しているようですね。

嫁さんも、ココ一週間ほど鼻が詰まっているようです。

今日は、微熱があるといって早く寝ました。

 

今週末はちょっと楽しいことがあるので、気持ちで吹き飛ばしてもらいたいものです。

 

私は、仕事で遅くなり、今軽く夕食をとりました。

いっぱい食べると口内炎がひどくなりそうなので・・。

 

疲れたので私も寝ます。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まちこ [2007年11月10日 11:34]
おはようございます~。
昨日のニュースでもうインフルエンザが流行しているって知りました。予防接種もしていない私にとっては、ちょっと恐ろしい話題でした。
最近私の周りも風邪ひきさんが多いです。毎日笑顔で過ごしたいので、健康管理はしっかりしていきたいです☆
みるみる [2007年11月10日 12:17]
こんにちは。今年は9月からインフルエンザで学級閉鎖になった学校があるとニュースでやっていました。息子は一昨日、サッカーのない日をねらって、予防接種を受けてきました。ハードスケジュールだと、予防接種も一苦労です。
疲れた時は、寝る事が一番です。休養してくださいね。
ゆき [2007年11月10日 15:30]
こんにちわ。インフルエンザ流行ってるんですね。全然知りませんでした。栄養とって、たっぷり寝てくださいね。
ラクちゃん [2007年11月10日 20:44]
お疲れ様でした(〃ー〃)。○
もーインフルエンザがはやってるんですね!
ゆっくり休んで、リフレッシュして下さい。
「はる&とも」の父親 [2007年11月10日 22:58]
まちこさん みるみるさん ゆきさん ラクちゃんさん こんばんは。
今年は早いです。予防接種も受けてから1ヶ月経たないと免疫が出来ずに効果が無いようなので早めが良いですね。
でも予防は
 ①手洗い・うがい
 ②ゆっくり休む事
ですかね。私はプラスして、
 ③運動後に身体を冷やさない事(特に首)
です。
皆さんも気をつけてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事