「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

バスケの練習

お盆休みですがバスケの練習がありました。

12日の木曜日は子供が「はる&とも」ともう一人の3人で自主練習を行いました。

 

今日は、子供5人でしたが、OBや監督の大学生の息子さんやそのバスケのチームメイトさん、そして監督の嫁さんや娘さんまで練習に来てくれて、にぎやかな練習になりました。

 

最後には子供たちに一人づつ指導者が付っきりで指導してくれて、「はる」はものすごく勉強になったって喜んでいました。

 

12日と今日の練習で「はる」が一回り大きくなりましたよ。

 

「とも」もいっぱいシュートが入ったのでとても喜んでました。

そしてディフェンスが良くなってきました。

ただ、上手くいかないと「へそを曲げる」ところが困りものですけど・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「はる」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事