「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

混雑の御坂スキー

週の真ん中の休みだったので、すいているかな?と思ってスキーに行ったのですが、すごく混雑してました。逆に近いスキー場で済ました人たちが多かったのかもしれません。でも雪質も良く、天気も良くって気持ち良く滑れました。大回りは調子良いです。とりあえずは、習った滑りは出来ていると思います。小回りは悩んでいます。イメージ通りの滑りが出来ないんです。色々と工夫しながら滑ってますが、全て逆効果です。そろそろ講習受けに行かないと!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事