「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

「とも」誕生日

金曜日は「とも」の誕生日でした。

私は、仕事や会社の行事で帰ってくることは出来ませんでしたが、単身赴任先から

「誕生日おめでとう!」

って電話でお祝いしました。

 

 

プレゼントは、DSソフトです。

両おばあちゃん・おじいちゃんからポケモンの「ハートゴールド」と「イナズマイレブン2」をもらって大喜びしてました。

しかも、ポケモンには万歩計が付いていて、いっぱい歩いてポイントをためなければいけないので、家中を駆け回ってました。

すごくうるさかったけど、じっとゲームをしているよりもこっちの方が良い気もします。

 

ケーキも食べて、お祝いしました。

 

来週は「はる」の誕生日です。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆきchan [2009年11月1日 19:56]
こんばんわ。とも君誕生日おめでとう~。来週ははる君の誕生日ですかぁ。おめでたいことが続きますね!!
さんじ18 [2009年11月2日 16:38]
誕生日おめでとう。

来週はる君の誕生日
おめでたいですね
(親としては、両方を1度で済ます話をよく聞きます)
みるみる [2009年11月2日 16:39]
とも君、お誕生日おめでとうございます♪
とってもいい顔のお写真ですね!
この笑顔がお父さんお母さんは一番嬉しいですよね!
「はる&とも」の父親 [2009年11月7日 21:41]
ゆきchan さんじ18さん みるみるさん こんばんは。
この笑顔は作り物なんですよ。「はる」と言い争いになって大変だったんです。
実はムスっとした写真もあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事