「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

明日は雪かも・・・

天気予報は今夜から雪。

車はスタッドレスタイヤを履いているので問題ないはずなんですが、私が履いていても他の車がノーマルなら渋滞してしまい、意味がなくなります。

 

明日はちゃんと会社に行けるか?心配です。

 

そのほかには、長靴や車の雪を取り除く道具など玄関に準備しました。

 

果たして雪は降るのでしょうか?

 

今回の雪で、私が良く行く、シャトレーゼ・ブランシュ・ふじてん・御坂スキー場は万々歳でしょう。これで私も新しいスキー板を履けそうです。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

さんじ18 [2009年1月8日 22:00]
立場が逆になるので、明日は雪降らない。
その代りに冷え込むようです(水道凍結に注意しなきゃ)
みるみる [2009年1月9日 9:48]
おはようございます。今日は関東はやはり雪が降っているいるみたいですね。車の運転等気をつけて下さいね♪
「はる&とも」の父親 [2009年1月9日 21:40]
さんじ18さん みるみるさん こんばんは。
結局、我が家の周りは雪が降りませんでした。後5Kmほど北に行くと降ったようです。とりあえずはホッとしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事