「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

A君のホームページ

土曜日にスキーに行ったA君もホームページを持っている。

そこには、やっぱり清里で一緒に滑った!日記が書いてある。

 

でもおかしい!

 

そこには、

「私がコブが好きだから、自分も行く!」

ような内容になっている。

 

コブが好きなのは

「A君のほうである!!」

私がしかたなく付き合っているのである。

 

絶対そうだ!!

土曜日にも私はそのような内容を書いている!!

 

と、いう話を顔を合わせるたびにしているんだが、

鶏と玉子の話のように結論が出ない。

 

第3者が見ると、お互いに好きなんだろ!!

って言うだろう。

 

でも、やっぱり最初があるはずだ!!

 

私は絶対に「A君」が好きだから、私も好きになったと思っている。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2009年2月4日 17:47]
こんばんは。面白いですね~やはりお互い似ているのでは!?
「はる&とも」の父親 [2009年2月4日 20:49]
みるみるさん こんばんは。
似たもの同士ですかね!でも、やっぱり認めたくない!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事