gooブログはじめました!ばぁばの気まぐれブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畑で野菜を作ってます。

2014-11-08 20:16:59 | 日記
こんにちは!!

今日は私が借りている畑を紹介しますネ♪


大根は二種類です。

青首大根とおおくら大根です。

青首大根は、スーパーでよく売ってます!!

おおくら大根はおでんに入ってます。

私は、大根の漬物をつける予定です。

白菜も作ってます。

前例四個は、早めに食べれる白菜です。



ブロッコリーも植えましたよ。





わかりづらいですが、小さいたまが出来てきました!!

また今度写真アップしますネ♪

最後まで読んで下さって有り難うございます。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿