gooブログはじめました!ばぁばの気まぐれブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リバティ風でがま口財布作りました。

2014-10-12 22:15:58 | 日記
大型台風が、明日夜からきそう!!

九州のお友達は、今雨だから大変です。

今日は、朝からチクチク縫いました!!

がま口作りましたよ(*・∀・*)ノ

100円均一でがま口の部材を購入して

型紙通りに縫いましたが

小さくて失敗(笑)

自分で適当に考えてみたら

何とか成功しました、

やったぁ♪♪♪

四角とアーチ型だけど

四角のほうが、断然やりやすかった!!

がま口の型が大きいと

大きい財布ができます!!

100円均一なので可愛いサイズですよ!!

小銭は充分入ります♪

布地を長くすれば鉛筆ケースにも…

見て下さいね。

最後まで読んで下さって有り難うございます。


中は色を変えてみました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿