gooブログはじめました!ばぁばの気まぐれブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作りネックレスは100円均一で出来ましたよ。

2014-10-06 23:50:41 | 日記
台風去って良かった♪

気まぐれブログ久しぶりです。

仕事を退職してからやっと

自分の時間を好きなように

楽しんでまぁす(笑)

今日は、uチューブで見たのを

さっそく作ってみましたよ(*・∀・*)ノ

100円均一で材料を揃えて

馴れないペンチを使ってみました。



スェードの紐は、自由に調節できます!!

年をとると頭からかぶるのが楽ですよね。

あとは、紐で調節できます!!


ブログ最後まで読んで下さって有り難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿