かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

2回目の雪

2014-02-15 17:29:04 | 動く画像

夜半にかけての激しいは朝からのでだいぶ溶けて来たものの

やはり雪かきはつきもの今日も2回やってあちこち筋肉痛になりそうです

今日のシャーベット状のよりも先週の降ってる時のサラサラが楽でした

こちらは先週のです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みつ)
2014-02-15 22:20:45
かなちゃ~ん
そちらもすごかったのね~
先週の雪がまだ残っているうちに
先週よりも降ったものだから;;
本当にびっくりしたね~~
こちらも、沢山の雪が残っていて・・始末に終えないのよ...
雪の多い地の方々の冬の大変さを思うと
ちょっと恥ずかしいけれどね

かなちゃん~
ご主人様は順調なで帰ってこられたのかな~?
返信する
みっちゃん こんばんは (かな)
2014-02-15 23:55:02
やっぱり八王子の方が凄かったみたいね
二週続けて週末雪の始末にするとは
もだけど殆どと飛ばなかったものね
慣れないからといってもこんなに毎回交通がマヒするって何とかならないのかなぁ

とうちゃんで何とか帰って来ました
大変だったのかあんまり機嫌よくなかったから
こんな日に無理して出かけなきゃいいのに
女の人だったら中止になってるよね、きっと


返信する
おはよう~ (nobi)
2014-02-16 08:52:32
かなちゃんところもすごい雪やね~
こんなに降るとさすがに私でも羨ましいとは言えないわ
雪かきほんまにご苦労様~
相模原の従妹が昨朝に
旦那様が雪かきされてる写真を見て雪の量にビックリ!!!
まるで角館で観た景色と同じでした。
腰痛で木曜日に行ったきりの主人のところへ
今日は行って来るわね
今朝起きたらほとんどよくなっていたの
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2014-02-16 09:07:22
腰の事みっちゃんとこで書いてあるのを見て心配してました
良くなってよかったですね
安静が一番なのかも?
ハズ様首を長くして待ってらっしゃるでしょうね
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する