かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~!vvv (みつ)
2014-02-16 13:42:19
かなちゃ~ん
富士山の稜線に雪煙が上がっているね~!!!スゴイ
今日は晴れてvv風がとっても強いから、
本当に綺麗だわぁ~~~~~\(^^@)/
丹沢山塊も美しいな~
我が家の玄関前からは..奥多摩方面の山々だけで・・
富士山と丹沢が見えないの~
かなちゃ~ん、素敵な冬山を見せてくれてありがとう
返信する
(*TーT)bグッ! (nobi)
2014-02-16 18:29:10
かなちゃん、いいな~
居ながらにしてのこの景色
ほんまに、きれいやね~d(゜-^*) ナイス♪
誰もが憧れる富士山に毎日「こんにちは~」
どこか、へ行きたいな~
来週がのチャンスなのに
またまた予報ではが踊ってる~(〃´o`)=3 フゥ~(# ゜Д゜) ムッ!
返信する
みっちゃん こんばんは (かな)
2014-02-16 19:37:17
雪煙頂上では凄いんでしょうね
今日はが凄かったねぇ
先月玄関側の木を全部植木屋さんに切って貰ったんだけど
風よけになってたのかこの強いで自転車置き用の小屋が吹き飛びそうでした

が吹いたからが良く見えたんでしょうけどね
先週の大雪の翌日は上の方だけしか見えなかったの
今日のはくっきり綺麗に見えたので載せたんだけど同じような写真ばっかりだったね
返信する
nobiさん 来て~ (かな)
2014-02-16 19:46:25
この所天気も悪かったし富士山あんまり見てなかったので
今日のくっきり富士山が嬉しくなって載せちゃいました

来週のチャンス?
みんなでおいでおいでしてますよ~
大丈夫になってのマークになるように念を飛ばしますからぁ
待ってま~
返信する
おばんで~す (みつ)
2014-02-17 23:01:04
かなちゃ~ん、
今日は急な用事で親戚まで行って来たのよ~
駅までの雪かきが出来ないような日陰の場所が;;
まだまだ雪が深くて;;歩くのが大変だったぁ@@..

びっくりぃ!!!
nobiちゃん、来られるのかな

いつかな~?私飛び飛びで用事が入っているから、
決める時は先に都合を教えて欲しいよぉ
逢いたいもの~vvv ねぇかなちゃん
返信する
おはよう~ (nobi)
2014-02-18 06:53:30
かなちゃん、今朝は4時過ぎから起きているの
ストーブとエアコン点けて部屋を暖めて
それからエアコンを消して~
今日はお天気が悪そうなのにお出かけするの
(みつブログに記載)

ニュースでは、すごい雪!!!
かなちゃ~ん、大丈夫ですか~っと、お聴きしているけど
また、またの予報やね
少し前まで、今週にそちらへ出掛けようかな~っと
考えていたんだけど・・・
この便りでは絶対に無理やね~
もっといい時期に行きなさいと言うことですね
月末に主人が退院すればしばらくは出掛けにくいかも
入院中には、あれこれ想像していたのに
結局は何処へも行かずに5週間が過ぎようとしてるわ
今回は強く二人に誘われて、重いお尻あげて
決まればイソイソと~でもないけど
今日は寒いけど行ってくるね~
海がくっきりしていたらいいけど・・・
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2014-02-18 07:13:35
昨日は足元悪い中のお出かけお疲れ様でした
nobiさん今週来れそうだったのにまたまたの予報で来れそうにないって
とっても残念ですがの中で
閉じ込められたりされてる人もいらっしゃるのでやっぱり無理かもね

退院されて落ち着かれたらに飛び乗ってビューンと来て下さるかも?
楽しみに待ってようね
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2014-02-18 07:18:24
明日出掛けるのでが心配でしたが明後日になるような予報も?
今週が絶好のチャンスだったのにのせいで残念です

今日は赤穂岬で温泉ですか
帰りは姫路にも寄られるとか良かったですね
思い切り楽しんできてくださいね
行ってらっしゃ~い
返信する