かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

美味しいプレゼントが届きました

2011-06-22 12:37:15 | 動く画像

学生時代の友人から

今年も美味しいトウモロコシが沢山届きました

早速1本頂いたら甘くてジューシーで

デジ友の仲間にもお裾分けしたかったので

写真だけでもと載せちゃいました

は~ちゃんありがとね

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!!! (みつ)
2011-06-22 16:56:00
いいね~かなちゃん
温かい贈りものに心があったか~~くなるね
美味しさも甘さもだよね~~
お裾分けの写真
瑞々しさが出てるヨ~~~~
近かったらかなちゃんチまで押しかけていくよ~
返信する
美味しいよ (かな)
2011-06-22 17:11:16
みっちゃん
学生時代の友人って有難いよね
何十年ぶりに会ってもすぐ青春時代に戻れるもの
彼女のお宅で出来た甘くてジューシーなトウモロコシ
あったかい気持ち貰って二重に美味しかったよ
近かったらお裾分けに行くんだけどなぁ
絵に描いた餅でごめんね
返信する
残念(-_-;) (すもちゃん)
2011-06-22 22:25:59
かなちゃん、こんばんわ
実はすももトウモロコシ大好きなの
この前、おばさんが送ってくれたトウモロコシに
かぶりつきました
夏を感じるねぇ

これからかなちゃんちへ貰いに行こうかな
返信する
こんばんは (かな)
2011-06-22 22:55:46
すもちゃん
今日は真面目に仕事してたんですって?
忙しい時は滅茶苦茶忙しいんだもんね

すもちゃんもトウモロコシ好きなのね
ほんとに甘くてジュワーだったよ
ご近所だったらお届けするのに~
それにしても何日で12本近く食べたの?
凄いよ、すもり~ん
で取りに来る時は早く来ないと食べちゃうよ~
返信する
おはよう! (みつ)
2011-06-23 07:45:04
かなちゃん
朝からびっくりの地震だったね!!!
おみつもすもちゃんので知ったの
TVで見るまで、こちらはそんなに揺れなかったから見てびっくりだったよ~
返信する
おはよう~ (かな)
2011-06-23 09:56:56
みっちゃん
洗濯物干してる時にあったみたいだけど気付かなかったの
慣れっこになるの怖いね
津波が無くて良かったけど余震まだまだ続くのかなぁ
返信する