かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の色ね~~~♪♪ (みつ)
2012-01-30 13:30:11
かなちゃん、
本当に純白だったよね~
ペーパーホワイトのお花・・可愛かったね~
そしてシベだけが黄色いの
ニホンズイセンの可憐なお花と並んでいて、
そこだけ春が来たみたいだったね~~~~
素敵な額縁が又々ステキよ~
返信する
ニホンスイセンなの? (nobi)
2012-01-30 17:07:15
かなちゃん、ペーパーホワイトて言うの
きれいな色やね~
マクロレンズ持って行ってよかったね
東京ではnobiはいきたいところいっぱいあるわ
かなちゃん、案内してね
返信する
純白は私たちのよう? (かな)
2012-01-30 17:14:16
な~んて言ったらあちこちから飛んできそう~
みっちゃんも今日はお散歩にお出かけしてたくさん撮って来たのね
かなは買い物だけだったよ

今夕焼け空が凄く綺麗だったの
富士山は雲に隠れてて残念だったけど・・・
夕日が落ちる所撮ってたよ
明日載せるね
返信する
多分ね・・・ (かな)
2012-01-30 17:18:22
nobiさん
普通見かける中が黄色の水仙はニホンズイセンって書いてあったので
ペーパーホワイトと区別するために書いたのですが
普通は水仙って書きますよね

穢れのない純白が私達には眩しかったです
(ごめん<m(__)m>みっちゃんすもちゃんもいっしょにしちゃった)
返信する
pはよう~ (nobi)
2012-01-31 09:00:16
昨日はURLありがとう~
角館のどのあたりかな~
カメラ目線でしたいな~
これから美容院へ行ってカットしてくるね
かなちゃん今日はどうされるのかな~
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2012-01-31 09:32:04
日曜からの旅行に備えての美容院ですか?
着々と準備整ってるんですね

角館のは武家屋敷通りがある所で伝承館の真向いの駐車場にライブカメラが設置してあります
去年手を振ったのはここからでした
とーちゃんが行った時も今カメラの前にいるよってがあったところです
多分ツァーで観光するときはここに必ず行くのでガイドさんに聞いてみてください
雪積もってますよ~
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2012-01-31 10:51:59
かなちゃ~~ん、
今日は五週目だけど 一回抜けたからして下さるんだって!!!
午後から行って来るね~

nobiちゃんが角館でするのを、
で見ようね

そう言えばかなちゃんのご主人さまがしていらっしゃる所を見詰めたわよね
今年の角館はすごいわね~
nobiちゃんの歓声が聞こえるよ~きっと
かなちゃ~ん、おみつは二回行ったけどどこにあるのか解らなかったよ~;;
今度教えてね
返信する
行ってらっしゃ~い (かな)
2012-01-31 11:54:20
みっちゃんやっぱり今日はだったのね
気を付けて行ってらっしゃ~い

角館のライブカメラだけど
http://www.city.semboku.akita.jp/sightseeing/info/camera.html
クリックして仙北市のHPのライブカメラの所出たら
三番目の角館武家屋敷通りの右の画像をクリックするとJavaのWebView livescopeが見えるはずなんだけど・・・
もしかしたらjavaインストールしなきゃいけないのかな?
でもとうちゃんの姿が以前見えたんだから入ってるはずだけどな
帰ったら試してみてね
返信する
見えるのよ~vvv (みつ)
2012-01-31 17:53:39
かなちゃ~ん、
URL載せてくれてありがとうね!!!
ライブカメラは見えるのよ~~~
かなちゃんのご主人様も見えたし~

私が数年前に行った時に、ライブカメラのある場所を知らなかった~;;って言うことなの
知っていたら楽しめたのになぁ~\(^^*)/なぁんて思ってね
返信する
やっぱりそうなんだぁ (かな)
2012-01-31 19:33:05
この前見えたって言ってたもんね
nobiさんとこにも書いたけど武家屋敷の所の伝承館前にライブカメラがあるの
みっちゃんが行った時にあったかわからないけど
最近行くと必ずライブカメラの前でとうちゃんとってやってるバカな夫婦です
返信する