かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな~♪ (みっちゃん)
2011-01-29 00:11:38
ベランダからこ~んなに綺麗な夕日が見えるの~

いいね~~~

おみつの所は、夕焼けは玄関前からなんだけど・・
今はお日様が丁度隣のマンションの影に沈んじゃうの
すごーーーく残念だよ~
返信する
昨夜と変わってる!!!@@ (みっちゃん)
2011-01-29 10:05:41
かなちゃん~
いつ変えたの~~~?
太陽が動いてる
昨夜は小さい画像も無かったよね~

すごいね~あぁびっくりした
返信する
わぁ~~~~!!^^ (山の桜)
2011-01-29 10:28:24
かなちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みっちゃんと同じく、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
太陽が動いてるんだもの~
すごっく綺麗な太陽
ベランダから見えるのいいな~

大きくして見たら、すごく綺麗だった
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2011-01-29 11:16:58
かなちゃんベランダからこんなに綺麗な夕日が
見られるの・・・・いいな~

昨日ね秩父へ野暮用で行ったので
綺麗な滝があると聞き案内して貰いましたが
途中で断念しました・・・寒くて・・さむくて

後日を持って寒さ対策して行きます





返信する
おそようさんです (かな)
2011-01-29 11:45:35
みっちゃん
昨夜はみっちゃんも遅くまで起きてたのね
後からせっかく沈む所撮ったんだからって変えたの
連写じゃないから位置がずれまくってるんだけど動いてる様に見えるかな
返信する
桜ちゃんだぁ (かな)
2011-01-29 11:51:19
桜ちゃん こんにちは
毎日の雪かき大変でしょう?
今見て来たけどつらら凄いね
あんなの見た事無いよ
桜ちゃんならではのだね
雪の中の鳥さんもまた載せてね
来て貰ってありがとう
返信する
こんにちは (かな)
2011-01-29 12:13:59
けんちゃん
秩父へ行かれたんですか?
滝へはもう一度寒さ対策してトライされるんですか?
凍ってる滝をテレビでやってて素晴らしい眺めでしたが凄く寒そうでしたよ
ホッカイロいっぱい貼って風邪引かないように行って下さいね
アルバムもう出来たんですか?
見せて貰えるの楽しみです
返信する
きれいやね~ (nobi)
2011-01-29 14:00:04
かなちゃん、こんな夕焼け長~く見てないよ
日本海へ行った時
場所はズバリ!夕日ヶ浦温泉だけど
全然見られなかった
日本海はほんまに快晴の日が少ないね
かなちゃん、パラパラ動画ですね
返信する
nobiさんだぁ (かな)
2011-01-29 16:14:53
nobiさん
何だかお久しぶりって感じですね
最近パソコンの前になかなかゆっくり座れなくて…
nobiさんも体調が今ひとつ?でしたか?
今日は午後から東京の日本橋に出かけました
デパートは土曜日のせいか凄い人で
田舎者のカナッペは人に酔いそうで早々に退散してきました
寒くなる前に家に帰れそうです
まだ東京都内なんですけどね
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2011-01-29 17:36:59
かなちゃん できたよ~

今夜八時に公開します

アッと驚く為五郎~~古い~人間です
けんちゃんも卒倒しそうでした

見てチョウ~~ょ
返信する