かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジサン(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (nobi)
2013-01-03 18:46:46
エヘヘヘ、富士山にご挨拶~
今年は逢いに行くからね~とか言っちゃって
オ~イ、みっちゃん、nobiさんが言ってるよ
冠雪の富士山も、夕焼けの富士山も
やっぱり日本一nお山やね
返信する
nobiさん 富士山が待ってますよ (かな)
2013-01-03 20:15:18
今年はツァー行かなくっちゃね

今日のが掛かってたりぼんやりでくっきりしてないんだけど
今年初って事で載せちゃいました
返信する
富士山だぁ~☆ (みつ)
2013-01-03 21:09:40
かなちゃ~ん
今年お初の富士山~~~
ありがとう~~~
雲が掛かっているのも素敵よ~
今日は北風が強かったのよね!!
でもそのお蔭でこんなに裾野までの富士が見えるなんてvvv
寒いけど。。冬はいいねぇ

nobiちゃんは富士山ツアーに\(^o^)/
従妹さんと行くんでしょ?
我らと行かれるの~~~?
返信する
みっちゃん おばんです (かな)
2013-01-03 21:39:07
そうなのよ~今年初だったからイマイチはっきりしてなかったけど載せちゃったの
でまったく見えな胃なぁって思ってても
が強いとパァ~っとよく見える事があるの
2階からっていう限定だけど冬は楽しませて貰ってます

nobiさん誰と行かれるの?
気になるなぁ
返信する
おはよう~ (nobi)
2013-01-04 09:50:20
かなちゃん、今朝も
かわいい来客はいてますか~
富士山はどうですか~
こんな富士山に逢いたいな~
さぁ、今日も行くで~
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2013-01-04 10:24:31
今朝のくっきり綺麗でしたよ
後で載せますね
上の子も昨夜遅く帰ったので猫達もいないし
今日はいつもどおり静かな朝です

気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する