かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

新宿御苑の薔薇~フォトチャンネル版①

2012-10-20 18:02:01 | フォトチャンネル

 

一応名前をネットでも確認したつもりですが・・・

おっちょこちょいなので間違えてるかもしれません

教えて頂けると幸いです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な薔薇~!! (すもちゃん)
2012-10-20 20:04:15
かなちゃん、薔薇すごい
綺麗ですね
中には「プッ!」笑っちゃう名前の薔薇も…
チンチンだって
ジーナ・ロロブリジーダは懐かしい
イタリアのグラマーな美人女優です
すもが20代の頃は手当たりしだい洋画を見てて
茨城放送(ラジオ)で取り上げられた事があったのよ
今よりも良い映画がいっぱいありました
返信する
映画大好き少女だったのね (かな)
2012-10-20 20:28:58
アルバムより薔薇の名前付けるのに時間掛かっちゃいました
後半分は次回載せようかな?
60種類位は何とか調べたけど後のよくわからないのはそのままでした

すもちゃん映画好きだったんだ
ジーナ・ロロブリジーダは名前だけでたぶん見た事ないかも?
ソフィア・ローレンのひまわりは見たけど・・・
ラジオの話今度教えてね
返信する
綺麗~~~~~☆ (みつ)
2012-10-20 22:04:08
かなちゃん~すごい
短い時間にこんなにいっぱい撮って来たの~
それも美しいぃ~
おみつの好きな一重の薔薇はモーツアルトって言うのね
名前ととを交互に撮って来たのね!!!
素晴らしい~☆
困ったことに;;おみつはその熱意がありません~;;;
爪の垢をちょっとでいいからチョーダイね

かなちゃん~さっきはアルバムを見て頂いて
本当にありがとうございました
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2012-10-21 07:27:43
昨晩も早く寝ちゃったの コメント遅くなってごめんね
その割には今朝も遅かったけど・・・

みっちゃんのアルバム裏磐梯のしっとりした紅葉が綺麗だった
青空も雨の中も両方楽しめました
完全防備で撮ってきたみっちゃんのおかげだね
紅葉いいなぁ
返信する