かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもちゃん)
2014-10-11 21:34:26
かなちゃん、おばんです☆彡
今日は横須賀の孫の運動会に行って来ました♪
ところが帰ってから頭が痛くて鼻水も・・・
そんなわけで今夜は早く休むことにします。
スマホだと動く写真の一枚目しか見れないので
良くなったらパソコンで見せてもらうね♪♪♪
返信する
すもちゃん お帰りなさい (かな)
2014-10-11 23:14:34
こんばんは
横須賀のお孫さんの運動会に行かれたのね
可愛い姿をで追いかけて疲れちゃったかな?
今夜はゆっくり休んで大事にしてね
返信する
深夜便です~^^☆ (みつ)
2014-10-12 02:27:13
綺麗なお花たち~♪
大好きなお花ばっかりよ~~~
秋のお花は 色合いも姿も好き!!!
薄むらさき系がとっても素敵☆
優しいお花ね~
こんな時間に目覚めてしまって^^;
遊んでいます~
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2014-10-12 06:56:59
私が寝入った頃起きてたのね
今朝もだったので洗濯が終わるまでとちょっと覗いた所です
夜中に遊んでるってアルバムでも作ってるのかな?

みっちゃんもお好きな薄紫系に纏めてみました
気に入って貰えてかな?

昨夜来た息子がしばらくぶりにニャンズ連れてきたの
今日は猫達に遊んで貰おうかな?

あっ洗濯終わったみたい
またあとでみっちゃんとこに行くね
返信する
Unknown (すもちゃん)
2014-10-12 12:13:58
かなちゃん、おそようございま~す

花ファンタジアの紫系の花、上品でステキですね
すもも近場で撮った写真でアルバム作ろうと思ってるけど
足踏み状態が続いてます
欲張ってあれもこれも撮っちゃうから上手く纏められなくて…

今朝は頭痛くなかったので久し振りにスーパーへ
買い出しに行って来ました
心配掛けちゃってごめんなさいね

返信する
すもちゃん こんにちは (かな)
2014-10-12 14:01:31
昨日頭痛いって書いてたから今日はどうかなぁって思ってたの
痛くなくなってて良かったね

すもちゃん 沢山ストックあるから選ぶの大変でしょ
あんまり悩まないで沢山見せてね
返信する