かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

久しぶりに田んぼへ・・・

2012-01-04 21:44:09 | 動く画像

大晦日から来ていた息子たちも

昨日二男がそして長男がとさっき帰って行きました

一緒に食べて飲んでたら横に成長してしまって

今更と思いつつ散歩しに田んぼへ行って来ました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~♪ (みつ)
2012-01-05 10:24:14
かなちゃん、真っ青な空の下
歩いて来たのね~\(^^*)/
気持ち良さそう~
大きなみかんい~っぱいだね
甘いのかな

道路も開通寸前?
どこまで通じる道なの?
かなちゃ~ん、待ってるよ
多摩までして来て~~~~
返信する
みっちゃん こんにちは~ (かな)
2012-01-05 13:47:36
午前中でかけてたので今頃開けてます
これは多分八朔とか甘夏とかだと思います
散歩してたら大きい木に沢山なってて黄色が青空に映えてたの
結構見るんだけど食べてるのかどうかはわからないわ
ずっとなりっぱなしの家もあるし・・・
たまに分けて貰えればマーマレードにいいだろうなぁって思うけど言い出せないの
我が家でいつも作ってる柚子ジャム不作で作れなかったしジャム用に買ってこようかな?

この道路ね 春日部市内(我が家は端っこにあるの)へ出る時の道で
完成したらゴチャゴチャしてる所を通らないでまっすぐいけるので凄く便利になるの
三月末には出来るみたい 
八王子には16号線で行けばたどり着けるみたいだよ
でピュ~っと行ってみる?
返信する
16号!! (みつ)
2012-01-05 16:44:13
かなちゃ~ん
16号線を走って!!!
多摩ニュータウン方面に左折してきたらvvv
南大沢に来られるヨ~~~
乗ってきて~~~
返信する
ビューンって行っちゃおうか? (かな)
2012-01-05 19:51:45
みっちゃん
16号でずっと行くと南大沢のみっちゃんとこへ行けるのね
相変わらずのペーパードライバーなので
とーちゃんに頼むしかないんだよね
でも行ってみたいなぁ
返信する