かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (nobi)
2011-06-11 12:58:33
かなちゃん、今日の明石は今は雨が止んでる
雨が降り続く予報だったので
プールは休んでお昼に玉子焼き(明石焼き)を焼いてたの
主人は食べて出かけたけどnobiは休む~
そんな時にかなちゃんから嬉しい連絡
待ってたよ~
返信する
ご無沙汰しました (かな)
2011-06-11 14:16:41
nobiさん こんにちは
お元気でしたか?
たった4日休んだだけなのに
凄~くご無沙汰してしまった気になったのは私だけかな?
明石焼きだしたっぷりで美味しいですよね
nobiさんの明石焼き食べたいなぁ

今頃みんなかな?
滴たっぷりの紫陽花楽しみですね
返信する
え~??? (nobi)
2011-06-11 14:25:39
かなちゃん、たった4日だけだった~
nobiはもっと経ってると思ったよ
ほんとに、ほんまに~
返信する
かなちゃ~ん(^-^)/ (すもちゃん)
2011-06-11 16:21:06
ホントに4間だけだったの
随分長かった気がしたよ
今、本土寺から帰って来ました
帰りがけにすもが良く行く東漸寺にも立ち寄ったの
秋にはみんなで行こうね~
返信する
そうなの~ (かな)
2011-06-11 17:26:34
nobiさん 
自分じゃずいぶん休んだような気がしたんだけど
たった4日間だったんですよ
ほんまにほんまにでした
返信する
お帰り~ (かな)
2011-06-11 17:33:34
すもちゃん
紫陽花どうだった?
みっちゃんが紫陽花の送ってくれたの気付かなくて今見たの
けんちゃんみっちゃんすもちゃんのの嬉しそうな顔で楽しそうなのよく伝わったよ
次回はついて行くからよろしくね
返信する
しばらくぅ~~~~vvv (みつ)
2011-06-11 20:59:32
かなちゃん~~~
四日間が一ヶ月にも思えたよ・・
お帰りなさい~待っていました
次は一緒だよ~
今度は一緒に飲もうね~~
かなちゃんの笑顔を肴に飲みたいわ~~~
メール有難うね
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2011-06-11 21:03:55
かなちゃんブログ再開を待ってました
何度も訪問してノックしても鍵が掛かってました
開門ありがとう
今日かなちゃん不参加でけんちゃんはチョット
淋しかったよ~~
今日もも美味しかったよ~~~ぉ
返信する
ただいま~ (かな)
2011-06-11 21:33:44
みっちゃん こんばんは
1週間位ってつもりだったのに早々と出てきちゃいました

今日はご一緒出来なくてごめんね
次回今から楽しみです
まさか飲んだの?
みんなの×4杯だよね
こちらこそ皆さんの楽しいありがとね
返信する
ちょっとだけですかぁ? (かな)
2011-06-11 21:40:39
けんちゃん こんばんは
鍵かけちゃってごめんなさい
このまますーっといなくなっても誰も気付かないかな?なんちゃって
けんちゃんがノックして下さってたんですね
今日は楽しいだったんですね
次回は駆け付けますから
美味しいで乾杯しましょうね
返信する