かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~^^! (みつ)
2013-01-18 10:53:50
かなちゃ~ん
びっくりよ~
今日は窓を開けて! と言うことは、
今までガラス越しだったの~
綺麗に撮れているから
窓ガラスを開けて撮っているのかなって思っていたわ
メジロちゃんもヒヨドリさんも
とっても表情豊かね~~~
キョロキョロ見回す仕草も可愛い~
羽を広げての飛んだ瞬間も格好いいな~
返信する
みっちゃん こんにちは~ (かな)
2013-01-18 11:14:53
そうなのよ
寒いから家の中から撮ってたの
昨日は寒かったけど日差しがあったから
窓開けて近づけて撮ったらヒヨドリこんなにアップになっちゃった
切り取りしないでの大きさだから狭い庭っていうのわかるでしょう?

ガラス越しだとたまに曇ってたり汚れも見えて他の
今日も来てるよ~
他の鳥が今年は来ないの
なんでかなぁ
ジョビ嬢あれから来ないしたまには他のも来てほしいんだけどな
返信する
こんばんは~ (nobi)
2013-01-18 18:53:31
私も、びっくり!
これまでガラス越しだったんや~
なんと、恵まれてる~
動きがかわいいね
ヒヨさんは精悍な顔つき
そばへ来られるとメジロちゃんは怖いやろね
返信する
nobiさん こんばんは~ (かな)
2013-01-18 19:15:22
だって開けたら寒いんですもん
ガラス拭いてもすっきりしなかったので開けて撮ったんですよ
ヒヨは段々こっちの姿が見えてもバクバク食べて逃げなくなったのもいてです
ヒヨが威嚇すると見てるこっちも怖くなります
もともと鳥苦手なんですもん
返信する