かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん~ (みつ)
2011-08-16 07:01:26
かなちゃん~
三人で送られたの?
喜んでいるね~
又来年・・だね。
お疲れさまでした♡ ♡ ♡

昨夜は何と九時半に就寝~
久しぶりに早寝したのよ
今朝は早くにスッキリ目が覚めたよ~~
返信する
おはよう~ (かな)
2011-08-16 08:55:35
みっちゃん
昨夜はシーンとしてたよ
九時半にだったの?
ゆっくり眠れてすっきり爽やかなお目覚め良かったね

昨日またちょっと捻ったのか朝から手首が痛くてです
返信する
あれれ!!!;; (みつ)
2011-08-16 10:20:28
かなちゃん~!! 痛いのがぶり返しちゃったの?
無理がたたったかなぁ・・
この所使っていたからネ
大事にしてよ~
無理しないでね
今日は30年来の南大沢での友達4人でランチに行って来るね
お友達のだから暑くても助かります~
今日のお仲間はは無しなのよ
ひたすら食べて喋って来るね
帰ったら又お邪魔しま~す
返信する
大丈夫ですか? (プーチパパ)
2011-08-16 11:08:28
かなさんこんにちは!
手首痛くされたとの事ですがお大事にして下さいね。どこか痛いといつも感じないけど、こんなにも使っていたんだと感じますよね。
お盆の迎え・送りご苦労様です。
プーチ家は神葬祭のため?お盆は何もしないのでただのお休みでした。
昨日ジャイロさんとヒマワリを撮りに行ってきました。まだに取り込んでいません
返信する
行ってらっしゃ~い (かな)
2011-08-16 14:14:33
みっちゃん
午前中盆提灯や祭壇片付けたあとで猫の餌や砂とか買い物に行っててさっき帰って来ました
手首は良くなったかなぁって思うとぶり返したりなかなかです ありがとね

お友達となの?
いいわね
楽しんで来てね
返信する
ありがとうございます (かな)
2011-08-16 14:18:48
プーチパパさん こんにちは
医者で診て貰うほどではないと勝手に判断して治りを遅くしてると怒られてます

ジャイロさんとヒマワリ撮りに行かれたんですか?
見せて頂けるの楽しみです
お盆休みは今日までですか?
ゆっくり出来て良かったですね
返信する
暑いね~ (けんちゃん)
2011-08-16 17:25:20
かなちゃんこんにちは
この暑さ何時まで続くのですか~
もうたくさんです、ひと雨ほしいです

お盆のあと片づけも終わりヤレヤレです
今年は多くの方々が参ってくださいました
昨日は嫁さん保育園を休暇を取ってくれたので助かりました

返信する
暑いですね~ (かな)
2011-08-16 19:29:03
けんちゃん
お盆のお客さんが沢山見えてけんちゃん大忙しでしたね
お母ちゃんと沢山お話されましたか?
優しいお嫁さんがいて下さってですね、けんちゃ~ん
返信する
かなちゃ~ん! (みつ)
2011-08-16 21:55:19
アレッ@@;;
さっきかなちゃんから頂いたコメにお返事書いて
ってこちらに来たの
こんばんは~♪って長々書いたのにココにない~・・
きっと確認しないで戻ったから・・投稿されていなかったんだわ

今、かなちゃんからのお返事があるかな~~~って読みにきたの
そしたら・・書いたはずのコメントが無いよ
ゴメンネ~迂闊なおみつをユルチテ・・
どこかを押して消してしまっていたんだ!!!;;
あぁ・・ぐやじいぃ~・・
返信する
見たかったなぁ (かな)
2011-08-17 00:19:52
みっちゃん お帰りなさ~い
長々と書いてくれたの?
何書いてくれたか気になるなぁ
今日同じような事プーチパパさんにしたの
送信出来なかったからもう一度したら送信されてて同じの2回もコメした事に
変だよね

明日ちょっと出掛けて来るね
返信する