かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

久しぶりの登場です

2011-08-14 19:06:36 | ブサ&ニャンの動く画像

巷はお盆で忙しく賑やかな時ですが

我が家は仕事のとーちゃんと友達に会いに行った息子がいないので

と息子の猫ジジ&メイサの4匹と1匹

のんびりお留守番の一日でした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2011-08-14 21:13:03
わぁ久し振りのジジ&メイサちゃんだ~
皆大人しいね
涼しいお家の中で気持ち良さそう
かなちゃんは一人でお留守番じゃないんだよね
返信する
この子達はね^^; (かな)
2011-08-14 22:17:07
みっちゃん こんばんは
誰もいないし猫達は皆お昼寝してたよ
でもニャンとブサはジジ&メイサに追いかけ回されるので
他の部屋で一日中してて出て来なかったの
我が物顔で自分ちみたいにしてる割にはメイサは
相変わらず誰かれ構わずフーフーしてたけど

そう言えば今しがた息子が帰って来た時
玄関開ける音で一斉にドアの所に行って階下から上がって来るのを待ってたの
やっぱり飼い主が帰って来るのわかるみたい
いつもひたすら帰って来るのを待ってるからかな?
返信する
見てきた!! (山の桜)
2011-08-14 23:57:17
かなちゃ~ん!
今見てきたよぉ~~(^ー^* )/
みっちゃんとすもちゃんの後ろ姿
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

あっという間に変わっちゃうから、3回も見ちゃった
ありがとう~かなちゃん!
返信する
どもども・・・ (かな)
2011-08-15 00:02:40
桜ちゃん 早速ありがとね
やっぱり再生時間早すぎたかなぁ
お二人にまだ見て貰ってないので
さらっと見て貰おうと時間短くしたの
OKが出たら長~く(1分位)にしょうかな?
明日が怖い
みっちゃんすもちゃんゆるちて
返信する
おはよ~♪ (みつ)
2011-08-15 10:05:54
かなちゃん~
お知らせを読んで、ビックリしたわよぉ
私たち二人だけ~?
かなちゃんが出てないよ~ン
それは無いでしょう。かなちゃんを入れてね

かなちゃ~ん・速さはこれ以上遅くしないでくださいませ
見えないところがよろしいんと違いますか
約束だよ~
返信する
こんにちは (かな)
2011-08-15 12:19:04
みっちゃん
こりゃOK貰えたかなって速さ変えようと何ならストップさせようと思ってたのに
駄目かなぁ
かなの後ろ姿残念ながらないんですよ

今回はみつ姐&すもりん中ちゅうで事でごめんなさいね
返信する
?? (かな)
2011-08-15 17:19:05
中ちゅう中心でって事ででした
盆休みボケかぁ
返信する