かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~☆ (みつ)
2014-03-31 09:28:02
かなちゃん~おはよう~♪
可憐で美しいね~~~
タマボケも綺麗~

今日は姉とお茶の水でランチだけしてくるね。
姉は今看病しているので、
今日は急に 数時間の自由時間が取れたというので、
急遽逢うことになったの~
早く帰ってくるからね~行ってきますね
返信する
おはよう~ (かな)
2014-03-31 10:16:46
お姉さんとランチなの?
偶然だけどかなもさっき友人からのお誘いがあってもうすぐ出かけるの
お姉さんの話し相手になってあげたらいい気分転換になるかもね
看病してると煮詰まってくるもの
いっぱいお喋りしてきてね
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2014-04-01 00:06:52
かなちゃん~
ありがとう~
ちょっと逢うだけでも、電話とは違ったお話も出来るので
同じ千代田線の新御茶ノ水で会ったのよ~☆
姉はゆっくりの時間が無かったので、
11時過ぎに逢って、2時にはホームでしたの~
それでも何か気持ちが変われたらいいものね。
今はしてあげられることって..そんなことくらいなんだもの
明日は我が身って言うし、
今こうして自由に出られる時間と元気な体を大事にしなくちゃって思った日でした~
返信する
お帰りなさい (かな)
2014-04-01 00:44:34
今みっちゃんとこでHappy birthday to youってお祝いソング書いて来たとこだったの
改めてお誕生日おめでとうございます
お祝いだぁ
みつ姉様おめでとう~

お姉さん喜ばれたでしょう?
家を離れてお喋りするだけでも気分が違うと思うし
優しいみっちゃんが話を聞いてくれるだけでお姉さんも元気になって下さったんじゃないかしら
沿線の桜も見て来れて良かったね
返信する
おはよう~ (nobi)
2014-04-01 07:01:37
かなちゃん、かたくりかわいいね~
今年は清住の(兵庫県丹波市)へいこうな~と
言ってもらっていたけど~
行かれるかな~

かなちゃんのアルバムね~
ほんまに好き!
私、次回作る時、いつかな~
その時は、ちょっと根気つめようかな~
眼もよくなったことだし・・・とかいって
自分にプレッシャーかけてる
返信する
nobiさん おはようございます (かな)
2014-04-01 08:33:54
丹波のかたくりに妹さん達と行かれるの?
見せて貰うの楽しみです
誘って頂けるのは有難いですよね

nobiさんに好きって言って貰えて嬉しいな
自分にプレッシャー掛けていよいよnobiさんエンジン掛かって来ましたね
アルバムお待ちしてま~す
返信する