かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色ね~☆ (みつ)
2012-09-30 12:46:35
かなちゃん、
ツユクサさん・・v 鮮やかな青色ですご~く美しい~
故郷の綺麗な空気の中は、ツユクサさんもより綺麗~
かなちゃんの心もウキウキ~
空気も綺麗~だものね~
ありがとう♪ (かな)
2012-09-30 12:52:50
ツユクサも後半の方はあまりいい色じゃなかったから場所によるのかもね
雨上がりが特に綺麗だったよ

田んぼの溝や家の前を流れて小川も水量が多くて綺麗だったよ
出水っていうくらいだからね
水源地は湧水からって聞いてたけど今もそうなのかなぁ
目が覚める色! (nobi)
2012-09-30 16:11:27
かなちゃん、今日は外は薄暗い~

ここへ来てパッと、鮮やかな色
台風は通過中らしいけど
うちは住宅密集地がいいことも
風の音は時折聞こえるけど
庭は何も飛ばないし、飛ぶほど強くはない~
このまま行きすぎてほしいな~
たぶん大丈夫でしょう~だけど
そちらは、これからやね、気をつけてね
降ってきました~ (かな)
2012-09-30 16:50:54
nobiさんとこひどくなくてよかったですね
こちらは運動会が終わった三時過ぎまでのお天気だったけど
全員家に帰り着いたかな?ってくらいの4時頃振り出しました
まだ風はそんなに強くないけどこれからかな?
一度側壁の一部が落ちてきたことがあるのでです
何事もなく通り過ぎます様に
Unknown (風子)
2012-09-30 21:45:46
こんばんは~
白い彼岸花見て下さり有難うございました~。
実家の方で同窓会があり留守にしていましたので、
こちらで、お返事とコメントでごめんなさい。

綺麗な色のつゆ草、好きな花ですが、この花も難しくて~
な~んて言っていたら得意な花なんて無いのですが・・・

同窓会、親友の方が春日部、そう言えばかなちゃんも・・・
と、思いました。
風子さん こんばんは (かな)
2012-09-30 22:25:40
台風凄い風ですねぇ
壁が風を受けて揺れてて怖いです

同窓会行かれてたんですか?
春日部の方とか、どこかなぁ?
案外近くだったりして

鹿児島で露草の鮮やかな青に改めて魅入ってしまったんです
この近くの田んぼではあんなに大きい露草は見た事がなくてマクロで息を殺して撮ったんですよ
誰か見てたら変な人って思われたかも?
田舎じゃ持って歩く人あまりいなくてちょっぴり恥ずかしかったです
大好き! (すもちゃん)
2012-10-01 06:55:59
かなちゃん、おっは~☀
すももツユクサの青い色が大好きだよ!
足元に咲いてるとつい撮ってしまします。
かなちゃんとこは台風大丈夫でしたか?
家は誰も飛ばされずに済みました(^^ゞ
すもちゃん おはよう~ (かな)
2012-10-01 08:20:14
久しぶりの大きい台風で家の壁がで揺れて怖かったよ
かなも吹き飛ばされずに済んだけど
に影響も大きかったね

今日は台風一過いいお天気ね
洗濯物気持ちよく乾きそう~