かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした~☆ (みつ)
2015-01-29 11:20:38
かなちゃん~
伊豆のお写真も素敵でした~♪♪
残っていてくれて本当によかったね...嬉しかったです
白い角館も 春を待つ静かな雪の世界を見せて頂いて最高だったわ~
返信する
みっちゃん ありがとう~ (かな)
2015-01-29 12:03:15
アルバム見て下さったのね
ありがとうございます
伊豆のは爪木崎のと復元できた10枚くらいしかなかったので
1冊のアルバムには出来なかったんだけど
何とか角館のと一緒にして公開する事が出来ました

角館寒そうでしょう?
思ったほどは寒くなかったんだけど帰る間際にになりました
返信する
Unknown (すもちゃん)
2015-01-29 21:03:37
かなちゃん、こんばんは~
かなちゃんもこのアルバムが今年最初だったんだね
素晴らしい雪景色に見惚れてしまいました
明日は関東も雪の予報が出てるからちょっと楽しみで~す
すものアルバム見てくれてありがとね
返信する
すもちゃん こんにちは (かな)
2015-01-30 12:36:56
外は寒くて炬燵で丸くなってました
遅くなってごめんね

かなアルバム見て頂いて有難うございました
いつもの行った記念版のかなのと違って 
すもちゃんのは一枚一枚に魂が込められてて凄いなぁと思いました
さすがすもちゃんです
返信する
こんばんは~☆ (みつ)
2015-02-01 21:44:08
かなちゃ~ん
静かだけど..
風邪引いたりしていないよね
DBを作ってホッとして
角館でのお疲れが出ていない?
ゆっくり体を休めてね
返信する
みっちゃん おはよう~♪ (かな)
2015-02-02 09:25:22
ごめんね~
昨日は朝から夜まで1回も開かなくて失礼しました
風邪も引いてないし疲れも出てないのよ 
心配掛けてごめんね

が強くて風冷たいね~
そのせいか今朝も富士山が真っ白で綺麗です

返信する
こんばんは~ (みつ)
2015-02-05 19:58:31
かなちゃん~
雪は今雨に変わっているけれど
とても寒い日ね~;;
心配して頂いて有難う
やっと熱も昨日夜から落ち着き..
ほっとしています。
何でもないことの有難さを感じています~
流行り風邪ってしんどい;;;
かなちゃんもどうか風邪に気をつけてね
返信する
Re:こんばんは~ (haruochan221)
2015-02-06 19:19:56
みっちゃん
ブログ見てなかったので遅くなってごめんね
体力を奪われるウィルス性の腸炎きつかったでしょう
良くなって本当に良かったね
お腹の調子治ったら体重もとに戻るようしっかり食べて戻してね
返信する