かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~^^v (みっちゃん)
2011-01-31 22:24:30
かなちゃ~~ん
お客様が~~増えたのね~~~
どこかでしっかり見ているのよ~
もっともっと増えるかもしれないね

楽しみ楽しみ~~
返信する
だといいね (かな)
2011-01-31 22:49:31
みっちゃん
ヒヨドリは毎日来るんだけどドケドケオーラ撒き散らしてるから
メジロは合間を縫って来るし他の鳥もお隣の木には来るけど
我が家までは来てくれなかったの
他にも来てくれるといいな
返信する
おはようさん~ (みっちゃん)
2011-02-01 07:55:34
かなちゃん~
朝食前にに来ました~

今朝は鳥さんのお客さんはどうかな?

寒いけど今日は行ってくるね~
返信する
おはよう~さん (nobi)
2011-02-01 09:23:31
かなちゃん、ねぇnobiが最近まで
ヒヨがかわいくなかったのわかるでしょ
メジロと雀が仲良くみかん食べてるのに
さぁっと来て、追っ払って全部たいらげるんやもんね
待ってもしばらくは、メジロ来ないもんね
かなちゃん、雀もかわいいね~
返信する
行ってらっしゃい (かな)
2011-02-01 09:26:24
みっちゃん おはよう
今朝寒かったね
今日はだね
あったかくして行って来てね

実家から送って貰ったミカンあと少しで無くなるのでそれまで続ける予定で~す
返信する
こんばんは (かな)
2011-02-01 19:16:27
nobiさん
今朝みっちゃんにコメント書いてる時にnobiさんからコメント貰ってたみたいですね
気が付かずすみません

今日も庭の撮りましたが変わり映えしなかったですぅ
相変わらずヒヨがごそっと持ってくのでまたに見えて来ます

nobiさん今日は撮りにお出かけしたんですか?
返信する
こんばんは~^^ (みっちゃん)
2011-02-01 19:39:13
かなちゃん~
今日はちょっと暖かく感じたね~~~
花粉も怖いけど

暖かいのは嬉しいわぁ~~

お母さんもお散歩楽しくなるわね~
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2011-02-01 20:04:50
かなちゃんいいね~庭に来るの
みんな可愛いね

けんちゃん家に来る鳥は平林寺の
カラス軍団だよ

ごみ収集日は凄いよ~
小さな子供は頭を蹴られたり突かれる
カラスも生活懸っているからな~~


返信する
Unknown (かな)
2011-02-01 22:49:02
みっちゃん
今日は暖かくての行き帰り
だったんじゃ?
明日は鹿児島に帰る姉として送って来るね
返信する
けんちゃんもお仲間ですね (かな)
2011-02-01 22:55:35
こんばんは
森林公園の鳥さん達ゲットして来られたんですね
珍しいのがいっぱいいそう
平林寺のカラスさん達そんなにいたずらするんですか?
小さい子を狙うのって頭がいいというか生活掛かってるとはいえ困りますね
いたずらした人間の顔を覚えてるのだとか
顔を覚えられないかなっぺよりよっぽどかしこいかも
返信する