かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2011-12-16 22:03:11
かなちゃ~ん、
本当に美しい紅葉だね~
一番良い時期に行かれてvvv
お天気も良くて
普段の行いが本当に良いということだわネ
どの一枚も本当に鮮やかな京都の美しさで!!!
うっとり~・・・のおみつです~~~
返信する
お帰りなさい (かな)
2011-12-16 22:25:13
みっちゃん 忘年会は楽しかった?
は控えめかな?

京都の今更なんだけど全然撮りに行ってないから
引っ張り出してきたのよ
デジアルバムに出したものが殆どなのよ
返信する
お邪魔しま~~スv (みつ)
2011-12-17 11:38:55
今、行ってらっしゃいした所ヨ~!
今日はは無しなの^^v
いいお天気だね~~~
富士山も見えてる~?
今ニュースで都心からの美しい富士山が映っていたの

きっとかなちゃんのお家からも見えてるね!!!
返信する
ごめん (かな)
2011-12-17 16:13:25
みっちゃんさっきコメント見てみっちゃん所へ書いてきたらすっかりこっちを忘れてたみたい
ほったらかしみたいになってごめんね

富士山綺麗に見えてたよ
今ちょうど2階のリビングから夕焼けが見えてるよ
今日のは眩しすぎて撮れましぇん
返信する
こんばんは~ (nobi)
2011-12-17 19:14:14
かなちゃん、うまいね~
また、京都へ行った気分になれたわ
nobiは何時も11月中旬に行くから早いんやね
来年は12月上旬に行こうかなと本気で思ってるんよ
桜のシーズンもええやろね
返信する
nobiさん こんばんは (かな)
2011-12-17 19:19:09
もうのストック無いので
在庫一掃セール?でした

そろそろと思ってるんですけどね
今日は朝の富士山と夕日が落ちた後の空を撮ったのでアップしますね
返信する