かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

久しぶりの花火

2014-08-30 21:41:43 | 動く画像

もしかして花火の上がる音?とベランダから外を見ても見えません

外に出てみても見えないなぁ 

するとご近所の子供さんから「あそこから見えるよ」って教えてくれました

家々の間からちょこっと地元の花火が上がっています

もう少し見える所まで行ってみようと2,3分歩いていくと見えました

慌ててデジカメ持って行ったので三脚無しの手持ちでブレブレででしたが

久しぶりの花火が嬉しかったのでお見苦しいですが載せちゃいますね

来年の今日は忘れずに近くまで見に行こうっと

今度は一眼と三脚持ってかなくっちゃね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもちゃん)
2014-08-31 10:25:03
かなちゃん、スゴイ
花火、綺麗に撮れてるじゃーーーん
すもは今年は撮りはぐっちゃったから羨ましく指くわえて見せてもらったよ

来年は花火の撮影会も良いかもね~
返信する
お久です~ (みつ)
2014-08-31 14:13:59
かなちゃん、すご~~~い\(^^@)/
花火を撮ったのね~
コンデジで撮ったの?
ヤッタネ~~~vvv
地元の花火は・・何とも言えず郷愁を感じてステキよね~
かなちゃんは、大曲の花火もバッチリ撮影しているものね
返信する
すもちゃん こんばんは (かな)
2014-08-31 19:45:38
すもちゃんこそ綺麗に撮れてたじゃない
あの後もどこか行くんじゃなかったっけ?
小さいデジカメだとブレまくりで塀でもあればよかったんだけど・・・

花火の撮影会もいいかもね
迷子にならないようにせねば置いてかれそう~
返信する
みっちゃん おばんです (かな)
2014-08-31 19:49:41
いつも地元の花火の日を忘れててまだ見に行った事がないんです 
今回取りあえず家の近くからデジカメで撮ってみたら楽しくて
ボケボケながらも来年はちゃんと一眼と三脚持って行ってみようと思いました

お孫ちゃん達との夏休み楽しかったですか?
返信する