かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロちゃん~可愛い!!! (みつ)
2013-02-20 22:10:18
かなちゃ~んvvv
昨日も今日も
鳥さん、本当に素敵~~~~~
メジロさんがチョンと跳ねているところをゲット~~~
可愛いネ~~~
枝垂梅とのコラボも綺麗で最高ね~~
返信する
ありがとね (かな)
2013-02-20 22:23:08
みっちゃんありがとう~
飛んでる所7ピン甘だけど後で見てだったよ

遠かったのがちょっとね
枝垂れ梅に色んな結構来てるでしょう?
すもちゃんの大砲とまではいかなくても300mm欲しいなぁ
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-02-21 10:43:37
かなちゃ~ん
欲を言ったら・・そうだよね~;;
でも、400とか500mmは私には無理ダァ・・
以前すもちゃんのをちょっと持たせてもらったら、
重くて..とても被写体に向けて揺れずに持ってはいられなかったよ
私には270が限度だわあ
我慢我慢
大体が三脚を持って散歩に行かれない私だもの~~~
かなちゃん~このように綺麗に撮れたらもう最高だよぉvvv\(^o^)/
今日はのお仲間6人とのがあるので出かけて来るね~。
帰ったら又遊びに来るね
返信する
行ってらっしゃ~い (かな)
2013-02-21 11:59:11
そうだね あるもの大事に使わなくっちゃね

今日はお友達とのお食事会なの?
だけなの?無しかな?
楽しんできてね

午後三時からいつもの病院行ってくるね
返信する
最高のコラボレーション! (すもちゃん)
2013-02-21 14:02:57
ピンクの枝垂れ梅とメジロの組み合わせは最高だね
しかも3羽もいるぅ

かなちゃんはお母さんと花ファンタジアへ行かれるの
今はどんな花が咲いてるのかなぁ・・
あそこの温室、もう少し大きいとのんびり過ごせるのにね
寒い日の温室は最高だよね
返信する
すもちゃん こんばんは (かな)
2013-02-21 19:22:12
枝垂れ梅もいいけど河津桜とメジロのアルバム出されてたQ400さんのコラボ最高だったなぁ
背景がピンク一色って撮ってみた~い

花ファンタジアこちらに来るたびに連れて行ってるんだけど
今年も三月中旬の暖かい日に行けたらと思ってます
去年1月で行ったときは蝋梅と冬ぼたん位しかなかったけど・・・
せっかくなら綺麗な花が沢山咲いてる時がいいんだげどなぁ
そういえば先月行った新宿御苑の温室あの時行けなかったけど次回は見に行きたいな

今日はすもちゃん水元公園行ってきたのかな?
見てこようっと
返信する