かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ (nobi)
2012-09-27 09:14:48
かなちゃ~ん、やっぱりいいわ
丸枠のもかわいいから
これから、これでいきましょう
右端の画像ね
前ボケが不思議な雰囲気を出してるね
そ~っとのぞき見気分みたい
かなちゃん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2012-09-27 09:32:30
かなちゃ~ん
すごい~~~~~
拍手い~っぱいよ
飛んでる~~~\(^o^)/vvvvv
キアゲハも綺麗ね~
かなちゃん、いっぱい蝶々さんに逢えたのね~
返信する
ただいま戻りました^^; (すもちゃん)
2012-09-27 10:28:06
アゲハ激写ですね!!!
すもはなかなかこんなに綺麗に撮れません(T_T)
これだけでアルバム作れるんじゃないかなぁ♪

今、サンコウチョウ探しの旅から帰って来ました^^
今日はどのカメラマンさんもボヤイテいました。
お目当ての野鳥の影すら見えません(+_+)
雨がパラパラ落ちて来たので帰って来ました。
これから写真の整理です^^v
返信する
nobiさん こんにちは (かな)
2012-09-27 14:18:01
コメ頂いてたんですね
今日は一人なので撮りためてた韓ドラ一気に見ちゃいました

昨日のがちょっと大きすぎたのでちょっと小さくしてみました
顔文字いっぱいありがとうございます
アオサギのもこれにしようかな?
返信する
みっちゃん こんにちは (かな)
2012-09-27 14:24:06
拍手一杯貰えるの~?
いつも雨ばっかりの鹿児島だったけど今年三回目にしてようやくでちょうどいい気候だったの
すもちゃんの言うように蝶々ばっかりで1冊できちゃいそうです
まだ手付かずだからいつになったら取り掛かるんだか
返信する
すもちゃん こんにちは (かな)
2012-09-27 14:27:34
雨降ってきたの?

水元公園には沢山珍しい鳥さんがいるのね
すもちゃんこそ鳥シリーズのアルバムそろそろできるんじゃない?
見せて貰えるの待ってるからね~
返信する