かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (みつ)
2011-06-15 21:24:37
かなちゃ~ん
ナツツバキもあったのね~
すご~く綺麗なお花いっぱいで
かなちゃんには最高のお家ねぇ
近くにあってよかったね~~~

今日は紫陽花と花菖蒲に酔ってきた~?
これからアルバム作りかな
頑張ってね~楽しみにしてるヨ~
おみつは今夜はもう休むね~~~
このところ毎晩寝不足だったの
又明日ね~~
返信する
お休みなさい (かな)
2011-06-15 22:20:33
みっちゃん
毎晩寝不足だったの?
ゆっくり休んで

アルバムの予定ないよ
返信する
おはようさん~♪ (みつ)
2011-06-16 10:30:55
かなちゃん~
今朝はスッキリよ~
10時ちょい前にはお布団の中だったもの
昨夜は頭痛薬飲んで寝たンよ~

でも今朝はスッキリ~~~だよ
雨も止んできたね!!
今日も元気で行きまっしょい

かなちゃん~アルバム作らないの何でやねん
見せてほしいよ~・・
返信する
おはよう (かな)
2011-06-17 09:12:26
みっちゃん
頭痛かったの?
早く寝て治ってよかったね
朝ご飯食べてのんびりしてます
昨夜は三種類の利き酒したら眠くて早く寝ちゃったの 遅くなってごめんね
返信する