わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

約束

2009-05-10 02:18:35 | Lee-Byung-Hun
もちろん。


真心をいっぱいいっぱい込めてサービス精神旺盛にイベントをしてくれる彼も好き。

クラクラするような姿をさらけ出してくれるグラビアの彼も好き。

歌ってくれる彼も好き。

帽子屋さんの彼も好きだよ。

でもでも。
事ある毎に
「スクリーンでお会いしましょう。」
「作品でお目にかかります。」

律儀に

健気に

言い続ける彼が途方もなく大好きで。

キャーキャーと前述の彼に騒ぎ立てながらも
心の奥底ではいつもそう約束してくれる彼がスクリーンに現れるのをずっと待っていたんだ…私。

改めてそう思います。
ワールドプレミアのお知らせと共に公開された
ス・ドンポの濡れた瞳…。


子供は産まれた時に親孝行の大部分を終えている…というけれど。

まさしく。

あの瞳を魅せてくれただけで
最高のファン想いの俳優に違いない…そう思えました。

映画は観てみないと何とも言えませんが
あの瞳に出会えた自分は幸せだ~。

不覚にも涙が。

最近。
神様にご褒美をもらえそうなこと全然してないから、
超プラチナワールドプレミアチケは期待出来ないよな…。

でもカンヌとは言わないからレッドカーペットの彼を眺めたい・・。
休めるのか自分。

「王様のブランチ」録画で観ました。
あのびょんを見た時の老若男女問わない悲鳴に(笑)
ちょっと息子自慢の母の気分を味わいました~。
「どうよ~。うちのびょん凄いでしょ~」
すっかり天狗です。
テレビの中の色めきたつ若いおネエちゃんに
「嫁に来るかっ!」と話しかける私をみて旦那さんが呆れかえったのは
言うまでもありません。

普通の人は「甘い人生」の後びょんの映画観てないんですよね。

「ふふふ・・・悪いけど凄いよ。たぶん」

自分も本篇観てないのにすっかり今から天狗な私なのでした。

で、どうやったらプラチナチケはゲットできるの?

まさか・・「ばあさん、いい席取ります」のvit予約じゃないだろうし。
(鷹の爪団マナー広告参照)

今日も明日も子供の用事で終日出ずっぱり予定。
発表ありますかねぇ~。

やっぱびょん最高~。

涙目な彼はこちらから

Movie Walker






Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 戦利品 | TOP | ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
律儀・・健気・・・本当だね! (sora)
2009-05-10 18:10:05
haruさん、こんばんわ!
そうだね!「スクリーンでっ!」「作品でっ!」っていつもいつも聞かされて来たよね。
約束は絶対守ってくれる男だけど、待ちきれずに色々追っかけてしまうんだよね。
彼の作品が劇場で観れるんだから、ジャージや香水なんてぶっ飛んじゃうわよ。
俳優イ・ビョンホン!
彼が輝いてる理由がそれだもん!
あぁ~レッドカーペットやっぱり良いねぇ~~~
是非生で観て叫んで思いっきり自慢してちょうだいませ~
涙を呑みながら聞かせていただきましゅ
6日には会えるんだもん!
彼と約束した・・・スクリーンでさっ
返信する
超プレミアですよね! (byung0712)
2009-05-10 20:44:51
haruさま
こんばんは。お久しぶりです。
そうなんですよね!
スクリーンの中で出会った俳優イ・ビョンホンに惚れたんですよね。だからこそ俺の作品を観てくれと、じしんを持って自慢げにやってくる彼の姿をみたいです。どれだけの確立なんでしょうね。
返信する
まず、第一弾 (押し花)
2009-05-11 17:59:41
haruさん、こんにちは。

今年は彼の作品を充分楽しめる年。
いよいよ始まりますね、ワールドプレミアから。
ドンポ親分はどんな表情でレッドカーペットを歩くのかしら、きっと自信満々、誇らしい顔だよね、掛け持ちで行ったり来たりして、作り上げた作品だもの。

わーい! その日はお仕事 お休みの日。
とりあえず ヒルズには走ります! チケットは宝くじのようなものでしょう。
一目でも会いたいよね。

ここ半月、PCも開けられず TVも見られず、疲労困憊の日々。昨日は母の日でしたね、その母が遠い所へ旅立つのを見送っておりました。

私の疲れた心を癒すのは 切ない彼の瞳だけ。
返信する
うろちょろ (soraさんへ)
2009-05-13 00:34:31
soraさん、コメありがとうです。
風邪気味だから寝ようと思ったものの何だか興奮しちゃって(^_^;)
こうやってうろちょろしております。
そうなの。
週末はドンポ、今日はヒョンジュンのせいで読書一向に進みません。(苦笑)
困った…。
しかしドンポもヒョンジュンも本業の彼はやっぱりカッコよくて。
今日の記者会見もすっかり惚れちゃった。
今年は本当に収穫祭な一年になりそう~嬉しい悲鳴です。
返信する
小麦の種が針の穴を通るくらい (byung0712さんへ)
2009-05-13 12:58:15
byung0712さん、コメありがとうです。そうなんです。
どの彼もいいんだけど…本業の彼が一番安心。
確実に好きでやってるのがわかるからかなぁ…。
やりたいことをやって思い切り楽しむ彼を見るのがとても楽しいです。
プレミアチケットは小麦の種が針の穴を通るくらいの確率ですかね…。
しかしどうやって申し込むんでしょ(笑)
返信する
お疲れ様でした (押し花さんへ)
2009-05-13 19:39:29
押し花さん、コメありがとうです。
いろいろ実生活お忙しくお過ごしだったようですね。
ご冥福お祈りいたします。
お疲れが出て体調崩されませんようご自愛下さい。
さて、そうです。本業の彼が今年はわんさかわんさか。(≧▽≦)ゞ
今から楽しみです~。私はもちろん仕事。しかも月末。
どうやって休もうか…マジで悩んでます。朝だけ行くとか…かな。(^_^;)
チケットは取れずとも六本木のモニターの彼は拝めるかな。
返信する
どうしたら手に入るのかしらねぇ (MIE)
2009-05-14 21:47:20
haruさん こんにちは。

ビョンホン、もうすぐなんですね。
ワールドプレミア・・・六本木なんですね。
あ、でも名古屋でも中継されるんだ。

まあ、お近くに来てくれるという事実だけで、
今、日本に、東京にいるんだ!と思うと
なんだかハッピーになりませんか?

私も、今週の月曜日、行くことは出来なかったけど、松ケンの舞台挨拶、
今、名古屋にいるんだ~とか思うと、一人で
ニヤケてニヤケて。
ごめんね、せっかく私に会いに(ここ強調)来てくれたのに、忙しくて行けなくて、
ホント、ごめん!と心の中で何度思ったことか・・・。
そうそう、「ノルウェイの森」松ケンに決まったよ。

でもって、ハギュは今、カンヌ。
ガンホ兄さんたちと、彼にとっては、
初めのカンヌのレッドカーペット。
男前たちは、忙しいね~。
返信する
教えてくれ~っ!(笑) (MIEさんへ)
2009-05-15 23:36:27
MIEさん、コメありがとうです~。
発表になりましたよ。(^_^;)
なんとたった100人の超難関(T_T)
天文学的な確率です。
そうそう。
もう来てると思うと同じ空気吸ってると思うだけで嬉しいけど落ち着かないのよね。(笑)

「ごめんね、せっかく私に会いに(ここ強調)来てくれたのに、忙しくて行けなくて、
ホント、ごめん!と心の中で何度思ったことか・・・。」

やっぱこのポジティブ思想よね。(*^。^*)
そう私に会いに六本木に来るのよっ!
当てなくちゃっ!(俄然当てる気満々)

どうやったら当たるのか本当に教えてほしいですよ~。(T_T)

Sma○のFCルートって枠多いのかな?
素朴な疑問(*^。^*)

そうそう。会社でお昼に観ました~。
オーディションでユン監督松ケンに惚れたらしいですね。(*^。^*)
菊池凛子だって?
どんな作品になるのか楽しみ~。

ハギュのカンヌ観たい~。
今からカンヌ行ってきます。(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Lee-Byung-Hun