わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

お幸せにな夜

2017-06-11 22:55:21 | 雑感日記
職場の同僚の結婚式の二次会の帰り道です。
結婚式の二次会なんて数十年ぶり?(笑)

歌って歌って演奏して。
とっても楽しい会でした。

とっても素敵な彼女が
彼と結ばれた理由がなんとなくわかった気がした夜です。

彼とは初対面でしたが
彼女が好きそうなタイプのこれまた素敵な方でした。

不思議に彼女と雰囲気が似ている気がしたのは気のせいかなぁー。

人の出逢いは不思議です。

彼を見て目の中にハートがいっぱいな彼女が
本当に可愛くて。
娘が嫁に行くかのように嬉しい気持ちでいっぱい。

彼らの幸せを祈るばかり。
人生いろいろあるけど、どうかどうか幸あれ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくても韓ドラは観てたの... | TOP | 傘をさしてソールライター展... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑感日記