らぶりぃ*haru*

Lovelyな・キミを見てると・心ホンワカ
パグ×シーズー♀ 2003.1/1生

寒くなったね・・

2017-12-16 09:09:54 | 日記


ずっと元気で過ごせてたんだけど
急激な寒さのせいかな

また食べられなくなってきちゃったんだよ

体重は3.85
今日点滴に行ったらもっと減ってるかも

二枚重ね



ホッカイロ貼り



どこまで頑張ったらいいんだろう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-12-20 17:14:35
はあ~ちゃんまた痩せちゃったの?
痩せて食べられないのは辛いね。
早く早く寒い冬から春になってほしいねーー。
暖かくしてもらって元気になろうね。
遠い秋田から応援してますよ。
返信する
さいちママさんへ (haru)
2017-12-22 09:13:46
おはよう♪

寒いですね~
秋田はもっともっと寒いよね

はーちゃんはその後病院で3.7kでした
行く度に減っていて悲しいです

あまり食べないけど元気はいいんですよ

いつも忘れず応援してくださり感謝します
返信する

コメントを投稿