ぜひ読んでみてください٩(*´︶`*)۶♪

気持ちとかを綴っているだけなのであまり面白くないかもしれませんが、誰かのためになることを願い投稿します

あとがき…?

2020-03-12 03:03:48 | お題にチャレンジ!
先程投稿した
ありがとうの詩に
続きを見たいというのを
押してくれていた人がいたけれど
続きを書くつもりがなかったので
あとがきのようなものを
書くことにしました。
読んでくれてありがとうございます。
あれは家族や友達、
周りにいる人への感謝
を込めて書きました。
それだけじゃなく地球上の全てが
どこかで間接的に繋がっている、
と考えその全てに感謝する
気持ちを伝えられれば…と思い
書きました。
誰かの心に残ってくれたなら、
誰かの癒しになれたなら、
誰かの助けになれたなら光栄です。
読んでくださった方、
いいねしてくださった方、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿