バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

試合 第二小学校にて

2005-02-20 20:23:11 | Little Dunk
女子は二宮バスケットボールクラブ男子は鎌倉ブレイカーズとの試合。
第二小学校でおこなわれました。第二小学校の体育館は明るい!!
いつも、試合の写真がいまいちなのは山崎小学校の体育館が暗いせいだ!!と、自分に言い訳したりして・・・・。


今日は鎌倉ブレイカーズも『エース』を欠いたりしていない。
思ったとおり、ハードな試合でした。


エースの4番くんは、のってきたら誰もとめられない・・・って感じ。
ノールックパスなんかも決めちゃって、スゴイです。
でも、2試合目は、リトルダンクもがんばりましたよ~~。
2点差だったそうです。
「だそうです」というのは、わが息子1試合目後に体調不良により帰還。
「試合にコンディションを合わせられることもいい選手の条件」
と息子に言ったのでした。

女子の試合は、ず~っとビデオをとっていたので写真がないのです。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿