バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

冬休み

2007-12-30 02:07:49 | Little Dunk

冬休みに入ってすぐに練習試合がありました。

茅ヶ崎の松林ミニバスチームとです。

松林はいってみれば『老舗』のチーム。

それに臆することなく、いい試合を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

とっても寒い日だったのですが、

松林のお母様から温かい飲み物の差し入れをいただいて、

とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 

練習風景も見てもらおうと思って、

動画を何回か撮ったのですが・・・

うまくUPできませんでした

わずかですが写真をどうぞ。

Sコーチ、フル回転モードの練習です。

 

 

 

今年も数々のご協力ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチ (miley)
2011-08-07 11:58:30
コーチのこと知ってます
返信する

コメントを投稿