バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

SWITCH

2005-02-12 20:02:01 | バスケットボール

Switch (Vol.23No.2(2005February))

しまった!!
私としたことが・・・。
雑誌『SWITCH』のスラムダンク特集を見落としていた。

今日、本屋さんを3件まわったけど売り切れ。
最後の本屋さんで、とりおきできたけど・・・。
Amazonでも、新品はなし。
ユーズド(古本)はあるけど、その値段がもとの新品の3倍になってる。
なんとか、手に入りますように





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買えない一人です (monchi)
2005-02-13 20:51:55
http://blog.goo.ne.jp/monchi3110/



私も数件本屋さんを探して見つかりませんでした。予約も受け付けてくれないところもあって、

やっと1軒「もしかしたら増刷が無くてお断りすることがあるかもしれませんが・・・」って言われたけど予約しました。どーしても気がすまなかったので。



確かに古本で出てるのは高いですね。それは買う気がしなかった



ほんと、気になる!!!
返信する