バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

NBAオールスター

2005-02-21 15:39:56 | バスケットボール
NBA=オールスター戦、東カンファレンスが4年ぶり勝利 (ロイター) - goo ニュース

2、3日前。お兄ちゃんが言いました。
「21日の月曜日、学校休んでいい?」
なにを言うかと思ったら、21日はNBAオールスターの日。
去年は、ちょうどインフルエンザの学級閉鎖になり、
家でLIVEで見てたことを思い出しました。

もちろん、学校休むなんて許しません。
で、今、息子2人、片寄せあってビデオを見ています。

私が初めて見たNBAオールスターには、愛するJORDANがいました。
今、当時の人というのは、GRANT HILL くらいかな・・・。
GRANT HILLのお母さんはヒラリー夫人の友達なんですよぉ
って関係ないか・・・(^^ゞ

息子たちは、かぶりつきですが、
私は一足先に、インターネットで結果を見ちゃいました。
むむ・・・アイバーソンがMVP 彼は2人の大好きなplayer。
きっと大喜びだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿