バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

練習なし

2004-09-25 14:17:50 | バスケットボール
今日は、鎌倉市の小学校のほとんどが運動会。
なので、バスケの練習はお休みです。
練習のない土曜日、ゆっくり朝寝ぼうしようと思ったら、
ハハハ・・・(^^ゞ
兄ちゃんは部活でした。

弟の学校は、先週運動会が終わっているので、
今日は・・・暇
と思ったら、先ほどボーリングに行ってました。
で、帰ってきたと思ったら、
友達と遊びにいきました。
ほ~んと元気です。

ところで、23日、男の子のコーチがお休みでした。
もちろん、他のコーチが見てくれたようですが、
弟はさみしそうでした。
今日は練習ないから、火曜日には会えるよ。ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿