バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

練習日

2004-09-23 09:52:50 | バスケットボール
今日は秋分の日。
子供の頃、『新聞の日』だと思っていました(^^ゞ
春と秋の年2回、新聞の日があるんだなぁ~~って。

さて、今日は朝から練習です。
本当は、1日練習だったんですが、先日の試合のため、
今日は半日練習になりました。

火曜夜の練習では、OBの中学生に、
「新林に勝ったんだって?すごいなぁ」と言われたとか・・・。
そこにすかさず、
「あんまりほめるな。天狗になるから」
とコーチのひと言が飛んできたとか。
その通り、その通り。
新林は、あきらかに去年よりパワーダウンしてましたよ。
それに、高坂の基本をしっかりやってるチームは
初めての経験だったし。
本当にしつこいディフェンスだったもんね。

これからも、がんばって。
そして何よりも、バスケを楽しんで!!

注)ちなみに、この話は弟のことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿