バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

さみしい・・・

2004-09-28 23:43:10 | バスケットボール
今日は、弟のミニバスの練習日。
6時半からですが、
いつも行くと、もう体育館はあいていて、
ボールの音がしているのに、今日は真っ暗。
練習ないかと思っちゃいました。

結局、練習はあったんですが、
迎えに行ったら、いつもの活気がない。
いつも男の子をみてくれているコーチがいないんですね。
どうしたんでしょう?

驚いたのは、そのコーチ一人いるいないで、全然活気が違うこと。
振り返れば、男の子の練習があるときに
そのコーチがいなかったことがないんだよね。

練習が終わった弟は、疲れきってました。
いつもへとへとに疲れてるんだけど、
頑張ったあとのよい疲労感って感じなのに、
今日は、精神的にもとっても疲れている様子。
なんでコーチ来ないんだろうって不安になってる気がします。

バスケ。楽しませてあげたいのに・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (龍二)
2005-01-20 21:19:29
初めまして!!このサイトを見ているとホントにバスケ好きだなぁって感じが伝わってきます*^□^*

私もHPを開設しました!!色々役に立つ事と思うので是非一度いらしてください!!

http://www.geocities.jp/kazuhimimi/index.html

返信する
初めまして (のページの管理人)
2005-01-22 13:51:45
龍二さんのページの書き込み見てきました、きれいなページですね

自分はバスケをしている中③受験生です

自分もホームページを開いていますよろしかったら一度きてみてください!!
返信する