goo



巡業から帰ってきたよ。
最初は大関と言われても「だれのこと?」という感じだった。
後ろとか振り返っちゃったよ。
でもみんなから「大関」って言われてうれしかった。
巡業でみんなから声かけられてだいぶん慣れてきたよ。



巡業はいろんな人に会えるし、いろんなところに行けてうれしい。
今回は沖縄、島の海が最高だったよ。



時間があるときは海で泳いだ。



宮古島では横綱やモンゴルの力士と海で一緒に泳いだけど
なかなかできないことだから、うれしかったよ。



巡業は移動も多くて疲れるけど、稽古はよくできた。

明日からモンゴルにいってくる。
沖縄の20度のところから今日東京に戻って
明日からはマイナス20度よりさむいところに行くよ。
凍っちゃうかな(笑)

大関になってはじめて帰るからうれしい。
短い時間だけどお母さんと兄弟と楽しい時間をすごしてくるよ。


2008/12/20


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 安馬改め日馬... メリークリス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (haruko)
2008-12-25 16:07:18
ゴムボートの上の3人は朝青龍関、白鳳関、日馬富士関ですね。
通りすがりの人が突然見たら、びっくりするでしょうね。

なんともゴージャスなワンショットですね。
 
 
 
大関の次は… (かよ)
2008-12-25 21:02:20
沖縄いいですねー
わたしも巡業がくる前に石垣島にいました
暖かくて気持ちいいですね
横綱って呼べる日が1日でも早く来るよう願っています。
日馬富士関だーいすき♪
 
 
 
おお! (ヘブライ)
2008-12-25 22:15:13
いい写真ですね~!現在のトップ3が一緒に遊んでるところが見られるなんて。
 
 
 
Unknown (しらたま)
2008-12-26 12:28:09
海の写真、かっこいいです。
ほれぼれ・・・
こんなに普段の日馬富士関の写真を見られて、感激です。
 
 
 
Unknown (アイキ)
2008-12-30 00:44:32
沖縄巡業お疲れ様です!!沖縄場所に日馬富士新大関を見るためだけに行きました♪

遠い沖縄の地から応援しています!!初場所頑張ってください!!
 
 
 
巡業お疲れさまでした! (かかなな)
2009-01-10 01:00:57
海で泳いだんですか? 寒かったんじゃないですか? 日馬富士関の写真みてどこのホテルに泊まっていたか分かっちゃいました。 私も宮古に行ったとき必ず泊まるホテルです。 大関になって初帰京ですね。 お父様にご報告していっぱい誉めてもらってくださいね。 きっとすごく喜んでいらっしゃることと思います。 ご家族の方ともゆっくりお話ができるといいですね。 気をつけて行ってきてください。 きっとすごく寒いから風邪をひかないように気をつけてくださいね。
 
 
 
沖縄 (まぁ)
2009-01-16 20:32:03
良いなぁ~(≧▼≦) 
私、一時期、沖縄の島々に恋をしていました。 
民宿で働いたり、船で島々を行き来したり。 

モンゴルではゆっくり家族と過ごせましたか? 


今更ながらの書き込みで、ごめんなさい。 
さっきブログを知ったから最初から読んでいます(^O^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。