goo



みなさん、ほんとうにおひさしぶりです。
大阪境の合宿が終わって、名古屋に日曜日に入りました。
でも今日は奈良にいます。

横綱になってから、とても忙しくて、
なかなかブログの更新できませんでした。
いつも応援やメッセージをありがとうございます。


今日はいつも応援してくださっている天理市の天理教本部で土俵入りをしてきました。
平成13年にはじめて参拝にお参りさせていただいて、それから毎年参拝しています。

その前に時間があったのでみんなで写真をとりました。




土俵入りするときにいろんなおもいでがあふれました。

心から感謝の気持ちを心こめて、世界のすべてのいきものが、
けんこうで、それぞれの目標と夢がかなえますように。

名古屋場所に向けて全身全霊で頑張ります!


コメント ( 247 ) | Trackback ( 0 )



« 靖国神社奉納相撲 ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
名古屋場所♪ (みかぷ~♪)
2013-06-26 18:42:53
もうすぐ名古屋場所(^○^)
応援しています((o(^∇^)o))
頑張ってくださ~い(*≧∀≦*)
 
 
 
もうすぐですね (きみちゃん)
2013-06-26 19:09:14
名古屋場所楽しみにしています
5月場所は初日と14日目と2回
思いっきり両国で応援しました
又 感動と興奮の場所が始まると思うと
いまからわくわくします。
どうかけがをしないように気をつけて
真っ向勝負のお相撲を期待します。
日馬富士関 全部だーーーーーい好きです。
又 15日間テレビの前にくぎづけです。
 
 
 
大相撲名古屋場所☆楽しみです☆ (肥後椿)
2013-06-26 19:32:47
こんにちは~

横綱のお忙しさは、わたくしたちの想像以上(そうぞういじょう)と存じます。(ぞんじます。)

その中で、ブログの更新をありがとうございます。

感動感謝

素晴らしいにパワーをもらいました。

人にパワーをあたえられる人はご自身にももっとパワーがあふれてくるらしいので、今場所も楽しみな場所となりました。


今日もお元気で素晴らしい本場所を~
 
 
 
Unknown (モトオ)
2013-06-26 19:40:20
今日、雨空の中、素晴らしい不知火型の綺麗な土俵入りを目の前で見ることができまいた。本当に、ありがとうございました。
名古屋場所もケガ無く、優勝目指して頑張ってください。
 
 
 
今日は (エリ)
2013-06-26 19:41:25
どしゃ降りの大雨の中
お疲れ様でした\(^o^)/
間近で見れて
気合もらいました!!
名古屋場所も応援しています(^o^)v
 
 
 
ありがとうございました。 (モトオ)
2013-06-26 19:45:13
今日は、雨空の中、素晴らしい不知火型の綺麗な土俵入りを目の前で見させて頂くことが、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。
名古屋場所も、ケガ無く優勝目指して、頑張ってください。大阪の地より、応援しております。
 
 
 
RE:土俵入り (元気クン!)
2013-06-26 20:00:34
ひさしぶりに横綱のブログを見て
泣いちまいましたよ!
更新、ありがとうございますッ!!!

日馬富士関の「いろんなおもいでがあふれました」
ということばに
わたしも 日馬富士関と であってからの
いろんなおもいでがあふれてきて
涙がとまらなくなっちまいました。

Oh 泣いてるばあいじゃない!

オオトリで いいけいこができた ということ
ニュースで読みました。
どうぞ これから本場所にむけて
どんどん ちょうしが あがりますように。
最高の体調(たいちょう)で のぞめますように。
また ファンの夢が かなえられますように!

応援も 全身全霊で がんばりますッ!!!
 
 
 
お久しぶりですね! (AYUSAN)
2013-06-26 23:11:50
横綱こんばんは!お元気でお過ごしでいらっしゃいましたか?毎年恒例の鳳合宿も終わりいよいよ名古屋場所に向けて発進していらっしゃる頃ですね。今日はなんと奈良とは!思いもよりませんでしたね。私が住んでいる大阪と同じ近畿圏内じゃないですか!そういうのを聞くと嬉しくなるのは私だけでしょうか!それにしても相変わらずお忙しいようですね。思わずお身体のことが心配になりますね。毎日暑い中大変でしょうが、本場所に向けて上手く調整して行って下さいね。遠くからですが、ご活躍見守り応援しています。
 
 
 
九月に会える~ (ルーク)
2013-06-26 23:38:47
名古屋場所 暑い盛りですが 日馬富士らしい一番一番を正座して応援していきます
小さい頃からの夢 国技館での観戦が 叶いそうです千秋楽日馬富士の優勝をこので見届けるのを信じて 一緒に君が代を歌いましょう!
まずは 名古屋場所ケガなく もちろん横綱になって初優勝を祈ってます〓
 
 
 
すばらしい (広田真也)
2013-06-27 00:26:27
僕は今日の土俵入りをめちゃくちゃ楽しみにしていて天理に住んでいるがうらやましいくて、仕事中もずっと気になっていました。しかも、あいにくの雨でしたから中止かと思いましたが、無事に出来たんでスね!よかったです!ありがとうございますm(__)mまた、生で土俵入りを見たいので名古屋場所や大阪場所の時には天理に来て土俵入りをよろしくお願いいたしますm(__)m
最後になりましたが、名古屋場所頑張ってください。
 
 
 
御礼 (吉川(リトルマガジン担当者))
2013-06-27 00:32:29
横綱、今日は、土俵入り前の貴重なお時間をいただき、『リトルマガジン』誌の取材に応じていただき、本当にありがとうございました。
子供たちも大変喜んでおりました。
土俵入り、すごい迫力でした。
名古屋場所でのご活躍をお祈りしております。
今日は、本当にありがとうございました。
 
 
 
Unknown (応援してます!(ななのん))
2013-06-27 05:17:21
名古屋にようこそ!
娘たち(小1と3歳)と一緒に応援しています
力と思いのこもった一番一番を楽しみにしています。
頑張ってください
 
 
 
Unknown (くんちゃん)
2013-06-27 08:32:08
母との名古屋場所観戦小旅行がここ数年の恒例行事になりました。暑い名古屋場所がはじまりますね。とても楽しみにしています。携帯扇風機を持参して応援に燃えます。頑張ってください。
 
 
 
ありがとうございます! (ネコネコ)
2013-06-27 09:51:21
日馬富士関、忙しいなか更新ありがとうございます。 きっといい稽古ができてますよね。いつもみんなのことを思ってくださり、ありがとうございます。 暑い中、体調くずさないようにしてくださいね。日馬富士関の目標と夢もかないますように、精一杯応援してます!名古屋場所がんばってください。
 
 
 
うれしいです! (mi)
2013-06-27 10:07:28
blog更新してくれてありがとうございます!日馬富士関大好きです。日馬富士関の相撲が私の励みになります。名古屋も応援しますね!
 
 
 
ありがとうございました。 (フー)
2013-06-27 16:10:26
大雨の中ありがとうございました。感激しました。今月は私の地元です。応援しかできませんが怪我のないように応援します。
 
 
 
お~(●´ω`●) (あき)
2013-06-27 18:34:18

 やっぱり かっこいいですね~(*^_^*)
ステキです!!


 久しぶりに横綱の姿を見られて嬉しいです!


 忙しい毎日で たいへんでしょう、
おいしいもの たくさん食べて、頑張って下さい!

 
 
 
名古屋場所楽しみにしています! (さくら)
2013-06-27 19:56:59
日馬富士関、お久しぶりです。もうすぐ名古屋場所だから久しぶりにブログをのぞいてみたら、ぴったんこ!更新された日で感激しました!!!!
しかも天理での土俵入り!ご苦労様でした。天理は私の心のふるさとでもあります~。名古屋場所も堂々とのびのびがんばってくださいね!いつもいつも米国より応援しています!!!真夜中にライブ中継みますよ~
 
 
 
更新ありがとうございます。 (ゆきんこ)
2013-06-28 00:03:50
お忙しいなかの更新嬉しいです。名古屋場所も近く充実の稽古 できていますでしょうか。 "横綱"は忙しくて大変ですよね。でも強い気持ちと集中力の日馬関ならきっと大丈夫。そう信じて応援します!全身全霊で!
 
 
 
がんばってくださいね (ファンです。)
2013-06-28 23:28:11
特別なことは
何も言えませんが、
応援してます。


体調に気をつけて、がんばってくださいね。
応援してます。
 
 
 
招魂こめて (よっちゃん)
2013-06-29 06:03:18
ずーと前、安馬の時からも今も凄いファンです。
軽体重でありながら、小気味よい素早い技を駆使しての横綱まで昇りつめたど根性は苦労は並大抵なことではなかったことといつも思いながら応援しています。
でも、横綱になってからのような成績ではがっくりしています。
あの二場所連続の15連勝して優勝した時の気迫は何処にいってしまったのか、今一度、あのような気迫を取り戻して下さい。テレビの前で声を枯らして応援しています。
全身全霊の意味を噛みしめて、勝負に臨んで下さい。
 
 
 
(*^o^*) (ピンキー)
2013-06-29 18:31:59
横綱、毎日お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます☆彡
七夕から始まる場所☆彡☆彡
楽しみにしています!
 
 
 
名古屋場所 (Муунохой)
2013-06-29 23:02:26
おお! 
しばらく、ブログのチェックをさぼっていたら、更新が!!

あと1週間ですね。
暑い名古屋で、熱い相撲を見せてください!!!
楽しみにしています。

 
 
 
Unknown (mi)
2013-06-30 11:34:55
世間が騒いでいるような、稀勢の里関の綱取りや、白鵬関の連覇には興味ありません。
いつだって私の中の主役は日馬富士関です。
名古屋場所、毎日応援します。一日一番、日馬富士関の相撲を取ってください!
 
 
 
Unknown (マサ)
2013-06-30 20:55:33

名古屋場所かなり楽しみです!

もちろん日馬関の豪快な取り組みが1番です!!

暴れてください!!!
 
 
 
名古屋場所も、全身全霊のいつもの相撲を! (勝利の女神)
2013-06-30 22:56:25
きっと、いつもの素晴らしい取り組みを見せてくれると信じています。
 
 
 
更新ありがとうございます。 (emilin)
2013-07-01 16:01:37
頑張ってください。東京なのでテレビで応援します。
 
 
 
Unknown (うみんちゅ)
2013-07-02 11:53:31
去年、名古屋場所の千秋楽を見に行って以来、相撲ファンになりました。
もちろん、横綱のファンです。

今年も、千秋楽のチケットを買いました。
横綱の相撲を見に行きます!

熱い相撲を期待しています♪
 
 
 
Unknown (かなこ)
2013-07-02 22:32:52
お体には気をつけてくださいね。
実は私の息子、剣道をしているのですが
体が小さくて、いつも自分より大きい相手に吹き飛ばされてしまいます。
落ち込んでいる息子に関取のことを教えたら
かっこいい、と、いつの間にか大ファンです(^-^)
関取の相撲はいろんな人の心に響きます。
名古屋場所も息子と二人でおうえんしてます!
頑張ってください!
 
 
 
応援してます (しずく)
2013-07-03 03:05:56
昨年、名古屋場所に来られたときに部屋の稽古後、娘と写真をとって頂いて、嬉しかったです♪その時は大泣きだった娘ももうすぐ3才です!今年も稽古見学に行かせて頂きます。頑張ってください!!
 
 
 
名古屋場所! (まさ吉)
2013-07-05 01:37:43
いよいよですね!


名古屋は横綱にとってゲンのいい場所なので期待しています。


連休に名古屋に応援に行きますよ~(^^)v
 
 
 
おめでとうございます!!! (元気クン!)
2013-07-06 10:05:03
ご長男たんじょう、おめでとうございますッ!!!
自分の「まご」が生まれたみたいに うれしいです(笑)!
和煌くんが けんこうに そだちますように
しあわせが いっぱいありますように
おとうさんの たましいを うけつぎますように

さて、名古屋場所。
わたしにとって 横綱は
日馬富士関 ただひとりです。
前にも後(あと)にもいません。
15日間、日馬富士関のすもうを とりきれますように。

日馬富士関とご家族のみなさんに
いいことが いっぱいありますよう
星にも太陽にも ねがっています!!!

名古屋にいきますッ!!!
 
 
 
おめでとうございます! (mi)
2013-07-06 12:37:58
ご長男の誕生おめでとうございます!今ニュースを見てびっくりしました!
名古屋場所で優勝して、かわいい赤ちゃんを抱っこしてお披露目してくださいね!
 
 
 
!!日馬富士関、御長男の御誕生おめでとうございます♪♪m(_ _)m!!。 (竹本直樹)
2013-07-06 14:51:11
日馬富士関!!御長男の御誕生おめでとうございます♪♪m(_ _)m。本当に奥様は大変良く頑張りました!!日馬富士関も食って食いまくって体重を増やして下さいね♪♪御長男君の御名前は、あのモンゴル・ブフ(モンゴル相撲)のアヴァルガ(横綱)のバトエルデネさん(バドエルダニ)と同じだとか、因みにバトエルデネさんも日馬富士関や我が朝青龍関や僕と同じO型ですよ!!後、白鵬関は何でも御父様のムンフバトさんの故郷のトゥブ・アイマグで開催されるブフ大会に出場されるそうです!!。後、ここの日馬富士関ファンの方々も、白鵬関の『白鵬関倶楽部』のBBSに投稿等して両者のファン同士色々な会話や交流等をしてモンゴル勢の連携や活性化等を強化して行きましょう!!(≧∇≦)。旭鷲山関→我が朝青龍関→白鵬関→日馬富士関→鶴竜関→?とモンゴルマニアの皆様と僕で各界でのモンゴル政権の維持に力を入れて行きましょう!!f^_^;。
 
 
 
名古屋場所 (okke)
2013-07-06 16:23:40
いよいよ、明日からですね。

先月には、男の子がご誕生されたそうで、おめでとうございます♪

これでまた、横綱にもつよい味方がふえましたね。

あつい相撲を楽しみにしています!
 
 
 
ニュースみました(^-^) (ゆきんこ)
2013-07-06 16:59:58
ご長男 お誕生おめでとうございます。突然のニュースだったので驚きました。力、はいりますね。応援もがんばります!
 
 
 
お疲れ様です! (ピンキー)
2013-07-06 18:42:07
横綱、いよいよ明日から始まりますね!
そして、ご長男誕生(≧∇≦*)おめでとうございます☆彡
 
 
 
明日から名古屋場所 (まり)
2013-07-06 23:19:28

いよいよ始まりますね
稽古はもちろんですが、毎日お忙しい日々をお過ごしだったんですね
体は大丈夫ですか?

明日から15日間、心技体を整えて取り切れば、必ず優勝ですね
まずは初日が無事に決まりますように
がんばって
毎日応援しています

 
 
 
いよいよですね (makky)
2013-07-07 00:41:28
日馬富士関、お久しぶりです。
記事が更新された日にさっそく拝見しましたが、横綱のお言葉に感動してしまって何もコメントできませんでした(笑)
ということで、たいへん遅ればせのコメントです。

ブログを更新してくださり、とても嬉しく思います。
横綱ご自身の言葉で近況を伺えるのは、やっぱりいいですね。じーんときました。
でも、お忙しいことは皆わかっていますので、どうかご無理ありませんように。

ところで・・・ご長男誕生、本当におめでとうございます!!!
子供が大好きな日馬富士関にとって、ご自身のお子様はなによりのはげみになっておられることと思います。

他の方もおっしゃっているように、私の中の真の主役は日馬富士関ただ一人。
大相撲の面白さをおしえてくれた安馬がいなければ、ここまで大相撲にのめり込むこともなかったと思います。

誰もがうなる相撲を15日間見られますように。
ケガなく充実した15日間が過ごせますように。
急に暑くなりましたが、夏は横綱の味方です。
全身全霊の相撲、楽しみにしています!


 
 
 
初日 (ワイン屋)
2013-07-07 21:34:33
応援に行きましたよ。名古屋場所、おもしろくしてください。
 
 
 
名古屋場所 初日 (まり)
2013-07-07 23:14:33

初日白星
勢いある上手出し投げが決まりましたね
気迫もすごかったです
暑い名古屋で、熱い取り組みを期待しています
明日も応援しています

 
 
 
七月場所開幕 (肥後椿)
2013-07-08 07:07:23
おはようございます。

名古屋入り前にご長男誕生おめでとうございます。

名古屋場所も無事初日開幕、感謝

日馬富士関の相撲を15日間思う存分(おもうぞんぶん)取りきることができますように


今日もお元気で素晴らしい本場所を~
 
 
 
おめでとうございます!! (たろう。)
2013-07-08 12:45:55
初日☆。
ご長男誕生。
ダブルでおめでとうございますV(⌒∇⌒)V
幸せパワーを是非土俵で魅せて下さい。

横綱日馬富士!!応援してます(⌒0⌒)/~~
 
 
 
名古屋場所 2日目 (まり)
2013-07-08 22:49:43

2連勝
素晴らしい押し出しでした

右肘、両足首のサポーターがありましたが、大丈夫ですか?
痛そうなかんじがしないくらい、昨日今日といい相撲でしたね

長男さんが誕生されていたとは知らず
おめでとうございます
今場所は負けられない場所になりますね

明日も応援しています

 
 
 
土俵入り (makky)
2013-07-09 12:14:40
日馬富士関の初日・二日目の土俵入り、本当に素晴らしかった!
重みと神々(こうごう)しさが増していました。
今日もすごく楽しみです!

必ずしも万全(ばんぜん)ではない中と思われますが、今場所は横綱らしい突き押しと気迫が戻ってきましたね
昨日、粘(ねば)り腰で土俵を湧かせた高安関が今日の横綱の対戦相手ですが、高安関の馬力(ばりき)をはるかに超えるスピード相撲で土俵が湧(わ)き返りますように!
 
 
 
名古屋場所 3日目 (まり)
2013-07-09 23:07:26

残念
悔しい3日目でしたが、足は大丈夫ですか

まだ3日目です
明日から気持ちを新たに、横綱の相撲を

明日も応援しています

 
 
 
4日目 (元気クン!)
2013-07-10 21:53:42
やっぱり名古屋は どえりゃ~あついですね!

きのうの夜は くやしくて ねむれなかったので
きょうの 行きの新幹線でぐっすりねむって
応援の力を たくわえました!

ぜったい勝つと思ってました。
わたしが名古屋に行った日、
日馬富士関は ぜんぶ勝っているのです。
つぎは千秋楽に行きます!
それまで まいにち 集中(しゅうちゅう)できますように。
スタミナが どんどん わいてきますように!
 
 
 
名古屋場所 4日目 (まり)
2013-07-10 22:29:11

3勝目
はたき込みが決まりましたね

明日は、今日より強い相撲になりますように
明日も応援しています

 
 
 
名古屋場所 5日目 (まり)
2013-07-11 23:11:02

4勝目
一瞬で突き刺しが決まりました

前半戦が終わり、明日から中盤戦ですね
このまま優勝狙ってください

明日も応援しています

 
 
 
Unknown (MWM)
2013-07-12 21:07:33
日馬関

暑いなか、毎日いい相撲ですね!
今日の安美錦関のインタビューのコメントは最高でした。
2人ともがんばって!応援しています!
 
 
 
名古屋場所 6日目 (まり)
2013-07-12 22:46:53

5勝目
いい立ち合い上手投げにも余裕が見えたくらいでした

横綱の素晴らしい相撲を見ると、爽快な気分になりますo(^-^)o

明日も応援しています

 
 
 
ご長男お誕生おめでとうございます! (さくら)
2013-07-13 20:24:07
まあ、そうだったんですね!それはそれは本当におめでとうございます!ご長男の健やかな成長を心よりお祈りしています。明日も必勝!!!!!!
 
 
 
名古屋場所 7日目 (まり)
2013-07-13 23:13:42

6勝目
送り出しが決まりましたね昨日に引き続き、余裕のある一番に見えました
いい調子ですね

明日は早くも中日
このまま優勝争いを決めてください
明日も応援しています

 
 
 
これから勝てます!! (さち)
2013-07-14 00:51:51
横綱暑い中名古屋場所おつかれさまです。
これから日馬富士関はどんどん強くなっていきます
長男の誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
奥さん!3人もよくがんばりましたね。
去年の名古屋場所!日馬富士の優勝でバトト-ルさん!涙してましたね。
今場所も喜びの涙をプレゼントして出来るといいです\(^o^)/
優勝祈ってます~o(^o^)o
頑張って下さい!!日馬富士関!
東京から応援してます~~
9月場所行きますからね(^_^)v
 
 
 
名古屋場所 中日 (まり)
2013-07-14 23:00:32

残念
でも気持ちを切らさないで、あと半分がんばってください

明日も応援しています
 
 
 
名古屋場所 中日 (まり)
2013-07-14 23:00:51

残念
でも気持ちを切らさないで、あと半分がんばってください

明日も応援しています
 
 
 
おはようございます☆彡 (ピンキー)
2013-07-15 07:57:05
横綱、毎日お疲れ様です(*^ー^)
中日も過ぎましたが、もう一踏ん張り(*^o^*)
 
 
 
後半! (元気クン!)
2013-07-15 11:30:04
8日目も部屋のHPで
ファンにコメントを おくってくださって
ありがとうございます。
うれしいです。

心苦しくなんて思われる必要ありません。
日本人の横綱は いつかはまた出るでしょうけど、
幕内最軽量の横綱は
2度と たんじょうしないかもしれません。

そして、ていねいな一礼(いちれい)からはじまる
美しい土俵入りは、
日馬富士関だけのものです。

日馬富士関のすもうも土俵入りも
毎日、尊敬(そんけい)をもって
心のそこから 応援しながら見ています。
家族のように 応援しながら見ています。

後半も一日一番、
集中(しゅうちゅう)して
思いっきり 日馬富士関のすもうをとりきれますように!
 
 
 
今日は・・・ (miku)
2013-07-15 18:06:09
今日は残念でした。
明日からまた落ちつて、いつもの相撲を期待しています。
ずっと応援しています。
 
 
 
(^-^)v (梅乃花親方)
2013-07-15 19:28:00
泣くな、明日は勝てるさ!
(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v
 
 
 
Unknown (ひなの)
2013-07-15 20:19:26
苦しいときこそ、基本の稽古を繰り返し繰り返しやっていってください。

必ず道が開けます。
 
 
 
ファイト!! (ネコネコ)
2013-07-15 22:49:11
日馬富士関、こんばんわ。毎日、一生懸命の相撲ありがとうございます。明日からも自信をもって、一番一番がんばってください。ケガしないように、体調くずさないように。応援してます!
 
 
 
名古屋場所 9日目 (まり)
2013-07-15 22:58:31

今日はいい立ち合いでしたから、明日につながるはずです
まだ終わっていませんから、明日からの後半戦で横綱の威力が発揮されますように
きっと大丈夫です

明日も応援しています

 
 
 
名古屋場所後半戦! (肥後椿)
2013-07-16 05:56:09
おはようございます。

日馬富士関の相撲を取りきることができますように、毎日祈っています。

今日もお元気で素晴らしい本場所を~
 
 
 
応援しています! ()
2013-07-16 06:31:17
名古屋に住んでいます。

いつも日馬富士関の迫力満点の勇姿を楽しみにしています!

毎日が真剣勝負の世界で、つらいこともあるかもしれません。でも、私たちファンが少しでも日馬富士関の力になれれば、と思っています。

会場が湧く(わくと読みます)のは、日馬富士関の今までの実績と、人気の証ですので、がんばってください!

応援しています!
 
 
 
お疲れ様です! (ピンキー)
2013-07-16 18:08:04
横綱、毎日お疲れ様です。
今場所元気足りないみたい…
私の応援が足りないのかな?
(^-^;焦らずにいきましょう☆彡
 
 
 
どうしたの (抹茶アイス)
2013-07-16 19:31:50
連敗って横綱らしくない!白鵬独走許さないじゃないか。あと大関4人と千秋楽の白鵬戦全部勝つつもりで意地を見せて下さい。
 
 
 
明日の朝 (ワイン屋)
2013-07-16 19:54:19
明日の朝、差し入れに行きますよ!頑張れ!
 
 
 
まだ終わっていません! ()
2013-07-16 20:35:23
今日こそは!
と挑んだ(いどんだ)どひょうでしたが、ファンは迫力満点(はくりょくまんてん)で、礼儀正しい(れいぎただしい)日馬富士関の相撲を見られてしあわせですよ!
なごやばしょはまだ終わっていません!
私たちファンは、あしたもまた日馬富士関の相撲を見たいです!
気をおとさず、がんばって!
それと、おくれましたが、ご長男のたんじょう、おめでとうございます!
 
 
 
名古屋場所 10日目 (まり)
2013-07-16 23:31:19

気持ちを落とさないでください
苦しい思いをされていると思いますが、乗り越えられるからこその試練なはず
明日も応援しています

 
 
 
応援してます (たっくん)
2013-07-17 01:16:41
角界ナンバーワンの低い姿勢からの突き刺さる出足。
迷いがあったり、不安になったらできないと思います。一つの負けで回りがいろいろ言ってますが、横綱の迷いのない立ち合いを期待します。
 
 
 
♪♪『モンゴル横綱トリオ』結成♪♪。 (竹本直樹)
2013-07-17 05:37:46
日馬富士関!!本当に焦らずに冷静に落ち着いて頑張って下さい!!(>_<)。日馬富士関と我が朝青龍関と白鵬関で『モンゴル横綱トリオ』を結成したいですね♪♪。因みにクラシックの作曲家に3人を例えると、日馬富士関=ヨハン・シュトラウス2世。我が朝青龍関=勿論ハイドン。白鵬関=モーツァルトに確定です!!(笑)(^w^)。ここの日馬富士関ファンの人達も是非、白鵬関の『白鵬倶楽部のBBS』に遊びに来てお互いのファン同士の交流や、励まし合い等しながらモンゴルを盛り上げて行きましょう!!。日馬富士関!!ファイトです!!(≧∇≦)。
 
 
 
開き直って (makky)
2013-07-17 07:41:15
北の湖理事長がおっしゃっていたように、ここまで来たらよけいなことはいっさい考えず、開き直るしかありません。
無心で。

昨日の土俵入り、素晴らしかった。
土俵入りと同じように、相撲にだけ集中してください。
取組のときは「横綱」を考えず、目の前のことだけを考えて。
当たってくだけて、ダメならそれでよし。
乱暴な言い方ですが、ぜんぶ負けてもともとぐらいに開き直るしか道はありません。
もともと力があるのですから。
頂点に立つ人間も、つねに挑戦者(チャレンジャー)です。
なにかを言われることをおそれるまえに、やるべきことがあるのです。

何があっても応援していますし、日馬富士関はここで終わる人ではありません。
必ず乗り越えられます。
 
 
 
泣かないで ()
2013-07-17 09:47:37
今日の新聞に、「日馬富士関が目をうるませて」と書いてありましたが、泣かないで、横綱!

誰だって負けてしまうことはありますよ。
ファンは、日馬富士関のすもうを見たいのです。

だから、リラックスして、今日のすもうをとれるよう、私たちファンは応援していますよ!
 
 
 
Unknown (mi)
2013-07-17 11:56:14
私は日馬富士関が大好きです。今まで感動と勇気たくさんもらいました。ずっと応援しています。
 
 
 
がんばってくださいね! (ファンです。)
2013-07-17 14:20:25
雑念にとらわれずに、集中!


ご自身の相撲が取れますように、がんばってくださいね!

がんばって。
横綱日馬富士!
 
 
 
日馬富士関らしいすもう ()
2013-07-17 18:29:52
日馬富士関、今日こそは日馬富士関らしい力強いすもうでしたね!

好調の琴欧洲関が相手でしたが、やはり、横綱!
強いなあ!

この勝利が明日の鶴竜関戦の勝利に結びつきますように!

暑い中、お疲れさまです!
 
 
 
☆!! (ピンキー)
2013-07-17 22:06:14
横綱、今日もお疲れ様です(*^^*)
☆!!良かった☆彡
明日も全力で応援します!
 
 
 
名古屋場所 11日目 (まり)
2013-07-18 00:09:31

7勝目
とったり決まりました~よかった、今日の1勝はホントよかったです

明日も応援しています

 
 
 
♪♪日馬富士関!!その調子で頑張って行って下さい!!o(^-^)o♪♪。 (竹本直樹)
2013-07-18 08:57:21
日馬富士関!!琴欧州関撃破おめでとうございます!!m(_ _)m。本当にその調子で頑張って行って下さい!!、後、白鵬関の『白鵬倶楽部』のBBSで、日馬富士関の事をボロクソに書いてしまって本当に申し訳ありませんでした…(汗)m(_ _)m。日馬富士関は後、体重が20kg位重ければ安定すると思いますよ!!、堀江貴文氏曰く、日馬富士関は食が細いのでとにかく寝る前に好物の馬鹿喰いする事をオヌヌメ致します♪♪(笑)( ~っ~)/。しかしここの日馬富士関の『全身全霊』は『白鵬倶楽部』のBBSと違い、投稿文章の反映がかなり遅いので中々投稿する気が起きません!!(大爆笑)”(ノ><)ノ。後、日馬富士関のファンの皆様も『白鵬倶楽部』のBBSに遊びに来て、色々自分の意見や情報交換等をして行きモンゴルを活性化して行きましょう!!f^_^;。ここの日馬富士関のblog『全身全霊』や白鵬関のBBS『白鵬倶楽部』を通じて、僕の様な7歳の時からのモンゴルマニアからモンゴルビギナーまで楽しめる様なblogやBBSにレベル・パワーアップして行きましょう!!(≧∇≦)。
 
 
 
名古屋場所 12日目 (まり)
2013-07-18 23:10:09

8勝、勝ち越し
寄り切りを決めての勝ち越しですね
よかったo(^-^)o

あと3日、横綱の相撲が決まりますように
明日も応援しています

 
 
 
心から応援しています (もりのくまさん)
2013-07-19 23:12:19
横綱日馬富士さん。心より応援しています。残念ながら負けが多くなってしまうこともあるかもしれませんが、横綱の一生懸命な姿にうれしさを感じます。白鵬さんはすごいですが、あなたの結果の方に関心があります。どうぞどんな結果でもいいので、一生懸命相撲を取ってください。横綱としてのプレッシャーもあるでしょうが、それも味わいながら、思い切りがんばってください。
 
 
 
名古屋場所 13日目 (まり)
2013-07-19 23:19:54

悔しい一番でした
今場所の優勝は、横綱白鵬関に決まりましたが、まだまだこれからですよねそれに、あと2日
千秋楽の横綱対抗で決めてほしいです
残り2番、今場所最高の力が発揮されることを願っています

明日も応援しています

 
 
 
名古屋場所 13日目 (まり)
2013-07-19 23:20:46

悔しい一番でした
今場所の優勝は、横綱白鵬関に決まりましたが、まだまだこれからの場所がありますそれに、あと2日
千秋楽の横綱対抗で決めてほしいです
残り2番、今場所最高の力が発揮されることを願っています

明日も応援しています

 
 
 
応援してます! (こころ)
2013-07-19 23:42:15
日馬富士関の礼儀正しい姿勢に胸を打たれ、それまで興味がなかった相撲が一番の楽しみになりました。
心身共に大変だと思いますが、頑張って下さい。
応援し続けます。
 
 
 
わくわく (光のなか)
2013-07-20 03:02:55
日馬富士関こんばんわ。
今日も1日お疲れさまです。

今場所は両足のテーピングが厳重で、当たりは速いのに押し込めないのは、かなり痛いのではと、心配です。
私はやっぱり日馬関の美しい仕合が楽しみです。軽量の日馬関は故障が大きければ勝ちを詰めないときもある、でも、感動し、震える仕合を一番見せてくれるのは日馬関です。だから毎日取り組みのクライマックスは日馬関戦です。
立場上仕方ないことなのでしょうけど、放送で勝ち星の数ばかり言われるのはきらいです。私は、あーいい仕合だった!!とわくわくする取り組みに出会えるから相撲が好きなので。

お体に気をつけて、一日一番、日馬富士関の仕合を、応援しています。
それではまた。
 
 
 
Unknown (mi)
2013-07-20 07:51:15
勝敗は大事かもしれません。日馬富士関が勝った日は本当にうれしいです。声に出してよろこびます。
でも毎日土俵に上がる姿を見るられることが、なによりうれしいです。
お相撲さんになってくれてありがとう。
 
 
 
あと一番 (makky)
2013-07-20 22:45:40
これまでの「日馬富士」のすべてを一番にぶつけて、悔いの残らない千秋楽を!
すべてを出す=日馬富士関1000人分以上です(笑)

協会挨拶・土俵入り・そして取組の三本立て、全部楽しみにしています。
リアルタイムで見られないのがざんねんですが、横綱がすべてのいきものに願いをこめられたように、私からもたくさんの願いをこめて名古屋の横綱へ祈りを飛ばしつづけます
 
 
 
名古屋場所 14日目 (まり)
2013-07-20 23:23:26

上手投げが決まりました今場所もあと1日
明日千秋楽の結びの一番は、今場所最高の相撲になりますように

明日も応援しています

 
 
 
応援しています (ちどり)
2013-07-21 10:53:37
日馬富士関 毎日お疲れ様です。
横綱は一日2番(土俵入りと本割)と言われますね。
その責任は大変なことと思われます。

私たちは横綱日馬富士関を祈りながら応援しています。けがをしないで千秋楽頑張って下さい。

日馬富士関が勝つと元気になれます。
 
 
 
お疲れ様でした☆彡 (ピンキー)
2013-07-21 18:23:32
横綱、今場所もお疲れ様でした!
養生して、又来場所に向けて切り替えて下さいね!
楽しみに待っています(*^^*)
 
 
 
千秋楽 (Муунохой)
2013-07-21 19:22:40
お疲れさまでした。

万全の体調でないなかで、苦しい思いをされたのではないでしょうか。

でも、横綱の“全身全霊”は、しっかりと伝わりました。

明日から、また、頑張れそうです。
横綱も、お体に気をつけて。

最後になりましたが、ご長男のお誕生、おめでとうございます。“宝物”がまた増えましたね。
 
 
 
!!日馬富士関素晴らしい!!。 (竹本直樹)
2013-07-21 20:00:29
その調子で頑張って下さい!!(≧∇≦)。
 
 
 
Unknown (mi)
2013-07-21 21:25:56
日馬富士関、暑い名古屋で15日間おつかれさまでした!体を休めてまた次の場所で元気な姿を見せてください!
 
 
 
勇気をもらえました! ()
2013-07-21 21:37:42
日馬富士関、名古屋場所お疲れさまでした!

秋場所も全力で日馬富士関を応援します!

夏巡業が始まりますが、お体に気をつけて、またいいすもうをみせてください!

来年こそは、愛知県体育館に行って、生で日馬富士関を見たいです。ですから、それまで日馬富士関らしい、力強いすもうをみせてくださいね!

名古屋場所、本当にお疲れさまでした!
 
 
 
千秋楽! (元気クン!)
2013-07-21 22:16:58
きょう、東のうしろの方の席からの
すっごい応援、聞こえました?
席についたら、なんと まわり中が日馬富士ファン!
それも日本人、アメリカ人、カナダ人。
小っちゃな女の子2人もふくめて
みんなで 気もくるわんばかりに
はるまふじーーーーーーッと さけびまくりました!!

あ~~~~~~~うれしいッ!!!

15日間、土俵の上で 戦いつづけてくださって
ありがとうございます!!!
つらいすもうもあったけど
勝ったすもうは どれも日馬富士関らしい
力強さと 技(わざ)のきれで、
わたしはとても うれしかったです!!!

場所後は ようやく ご家族と
ゆっくりすごせるのでしょうか。
すごしてくださいね。

東北巡業も、たくさんのファンが
首を長くして待っているでしょう。
いっぱい元気を あげて & もらって きてくださいね。

今場所も、ほんとうに
ありがとうございました!!!
また おたより 待ってます!
 
 
 
名古屋場所お疲れ様でした! (AYUSAN)
2013-07-21 22:43:54
横綱こんばんは!本場所お疲れ様でした。今回は三連覇が期待されていた場所、残念ながら三連覇ならずでしたね。怪我が治りきっておられない中、何とか無事に休場せずに本場所を乗り切りましたね。正直ハラハラドキドキさせられました。結果は横綱としては決して満足のいく成績ではなかったけれども、私自身は日馬富士関なりに今持てる力を精一杯出し切った相撲での結果だったと信じています。最終的には白鵬関に名古屋での2年ぶりの優勝をもたらしてしまいましたが、私としては十分に本場所の相撲を楽しませていただきましたよ。本日はほんまにお疲れ様でした。でも本場所が終わっても夏巡業がすぐやってきてゆっくりされる暇が無く次の本場所が始まる状態になっていらっしゃいますね。大変でしょうが、何とか怪我を少しでも良くされ今度こそは横綱としての満足のいける結果を収められること期待いたします。横綱という地位に色々戸惑い、悩まされていることと思いますが、日馬富士関ならきっと乗り越えていかれること信じています。素人の私では何もできませんが、あなたが現役続けている限り応援し続けて行きます。これからも大変でしょうが頑張って下さい。私から言えるのはそれだけです。
 
 
 
名古屋場所 千秋楽 (まり)
2013-07-21 23:15:21

押し出しを決めて、10勝の千秋楽でしたね
今場所は、思うように進まなかったかと思いますが、来場所への足固めです
今場所もいい相撲をありがとう(^人^)
お疲れ様でした
ゆっくり休んで、両足首や右肘の痛みが良くなりますように

 
 
 
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-21 23:34:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
 
 
 
15日間お疲れさまでした (光のなか)
2013-07-22 01:27:11
日馬富士関こんばんわ。
15日間、お疲れさまでした。
14、15日と連勝で締めくくられ、さすがです!

ゆっくり怪我をケアしてください。今場所もありがとうございました。
それではまた。

 
 
 
大相撲名古屋場所☆ありがとうございました。 (肥後椿)
2013-07-22 07:21:44
おはようございます。

早朝からすごいセミの声です。名古屋入りから猛暑が続き、本当に暑い本場所で熱い闘いも無事千秋楽を迎えられて心よりお慶びを申し上げます。

素晴らしい大相撲をありがとうございました。

来場所も皆様のご活躍を楽しみにしています。


今日もお元気で、素晴らしい明日を~
 
 
 
Unknown (ワイン屋)
2013-07-22 08:05:10
昨日は、土俵下から見せてもらったよ。気合いの入った、いい顔してましたね。我慢我慢の場所だったけど、また来年もいい相撲見せて下さい。暑い名古屋で待ってます。お疲れ様!
 
 
 
お疲れさまでした。 (ネコネコ)
2013-07-22 10:10:52
日馬富士関、おはようございます。名古屋場所15日間お疲れさまでした。ゆっくり体を休めて疲れをとってくださいね。 次はいよいよ夏巡業ですね。8月4日の尾花沢で元気な日馬富士関に会えるのを楽しみにしてます!
 
 
 
横綱とは何か? (高坂の厚志)
2013-07-22 18:05:51
横綱お疲れ様でした。辛口のコメントを、連敗した時に休場して欲しかった。足首の状態が悪くて相撲が取れる状態でないと感じた。横綱は負けられない厳しい立場。相撲にも負けられないと言った感じもみれた。何故師範と相談して休場しなかったか?歴代の横綱で最低の成績、ラジオを聴いてると横綱の資格がないとも言ってる人も、横綱お願いだから2場所連続全勝優勝したように最高の状態に持って行くまで休場して怪我をしっかり治して土俵に上がって欲しい。秋場所休場して九州に進退をかけるか秋場所、九州休場して初場所に進退をかけるぐらいの気持ちで望んで欲しい、横綱の特権を最大限に使って強い日馬富士復活をみたいし強くなければ横綱失格、短命で終わって欲しくないのであえて辛口のコメントを、横綱の苦しんで相撲を取ってる相撲はみたくない、日馬富士頑張れ!俺は横綱が必ず優勝して復帰して白鵬との優勝争いを期待してます。モンゲゴルに帰って怪我の治療と気分転換しっかりと。
 
 
 
いい事じゃないが・・・ (中道)
2013-07-29 13:31:59
日馬富士関、名古屋場所は10勝しましたが、やっぱ優勝じゃないと。何か横綱になってからの方が調子悪い気がしてなんない。悪い事言うが、横綱で平幕に負けると金星献上になるが、何個与えてるか本人知ってんのか?自分自身数えてみたが、新聞記事では5場所で「7」になっていたが、「6」なんだよ。本当は何個与えてんだ?まあ、それはいいとして、次の場所は何とかしないと。やっぱ優勝よ。特に来場所も当たりそうな千代大龍関の対策も考えないと。次も負けると、初顔から3戦全敗だし。千代大龍関だけで、金星「3」になっちゃうよ。全部勝つ気で来場所は。
 
 
 
尾花沢巡業 (ネコネコ)
2013-08-06 00:25:58
日馬富士関、夏巡業お疲れさまです。昨日は尾花沢巡業で会えてうれしかったです。東北はやっと梅雨が明け、気持ちいい青空が見れてよかったです。一年ぶりに会った日馬富士関は、やはり体が大きくなったなあと感じました。そして綱をしめた日馬富士関は、とてもりりしかったです。 たくさんの力士の方々にあんなに近くで会えていっぱい元気をもらいました!ありがとうございます。 途中、緊急地震速報が出たときも、きたら怖いなと思ったけど、でもこれだけのお相撲さんがいたら、大丈夫じゃないかなあと心強かったです。
ケガ早く良くなりますように。
 
 
 
Unknown (mi)
2013-08-26 15:08:51
ジャカルタ巡業おつかれさまでした!
日馬富士関が総合優勝したと聞いて、とってもうれしいです。
本場所も楽しみにしてます。
 
 
 
自信に満ちた笑顔 (慶喜)
2013-09-07 05:54:16
日馬富士関のブログをみて
最近、横綱の引退・励ましが、横綱審議委員会で、審議されてるとの事?
横綱に昇進する迄のブログの内容は、『読者への御礼・稽古内容・自信の表明』が中心のブログでした
横綱に昇進してからのブログは、『読者への御礼・その日の出来事』が中心で、稽古内容、意気込みが?
一対一の格闘技、今でも、当然稽古しているのでしょうが、重圧で『稽古する喜び』が感じてていないのかも?
『地位が人を創る』と言いますが、裏返せば『地位が人を悪くも、良くも』するのですね
日馬富士関『何を言われても良い』自分の真髄『立会い』相手より、ミクロン秒でも速く立つ立会いに集中!!!
横綱に昇進する前のような、自信に満ちた笑顔お待ちしています
 
 
 
9月場所 (元気クン!)
2013-09-14 10:04:02
ジャカルタのトーナメントで優勝をきめた2番、
YouTube で見ました!
強いッ!!!
さすが横綱!!!

東京の本場所でも
いい結果(けっか)が出ますように!
15日間、どんどん体調が良くなりますように!
1番1番 日馬富士関のすもうを とりきれますように!

できるだけいっぱい国技館に行きます。
行けない時も、どこにいても応援していますッ!!!
 
 
 
明日は初日 (Муунохой)
2013-09-14 23:50:07
横綱、おつかれさまです。

いよいよ、明日は初日ですね。
15日間、全身全霊で応援します。



 
 
 
秋場所ですね。 (ネコネコ)
2013-09-15 02:48:20
日馬富士関、おはようございます。いよいよ秋場所ですね。自信を持って土俵にあがって、自分の相撲を取ってくださいね!テレビで見れる日も、見れない日も心から応援してます。がんばってください! ケガしませんように、体調くずしませんように。
 
 
 
大相撲九月場所 (肥後椿)
2013-09-15 07:00:54
おはようございます。

残暑が厳しい毎日ですが、皆様にはお変わりなくご精進の日々と存じます。

いよいよ九月場所初日を迎えられ、皆様の思う存分のご活躍がとても楽しみです。

わたくしたちも一生懸命応援しています

今日もお元気で素晴らしい本場所を~
 
 
 
秋場所! (mi)
2013-09-15 15:07:05
今日から大相撲秋場所ですね!今場所も応援しています。取組が始まるまでドキドキです!
 
 
 
秋場所 初日 (まり)
2013-09-15 22:55:19

横綱の素晴らしい寄り切りで、初日の白星発進でしたねo(^▽^)o
立ち合いサイコーでしたね♪♪

ケガの具合はいかがでしょうか?
場所前のジャカルタ巡業では見事な優勝おめでとうございました!!
今場所前に、同じ大関だった把瑠都関の引退がありました(T_T)
引退はホントにさみしいですが、把瑠都関の分まで秋場所が盛り上がってほしいです!!

今場所を横綱が優勝を決めてください!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
今日の勝利!! (さち)
2013-09-15 23:47:27
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
千秋楽!日馬富士の笑顔を見れるの楽しみに
しています
制限時間いっぱいですの後
ふぅ!!↑↑↑のかけ声いいと思います~
勝つ!って感じがしますo(^o^)o
力強い("⌒∇⌒")
今場所千秋楽入れて4回応援に行きます!
がんばれ日馬富士☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
 
 
1日1番集中! (AYUSAN)
2013-09-16 22:08:42
日馬富士関こんばんは!昨日から九月場所スタートしましたね。でも今日は残な結果でしたね。悔しいでしょうが、対戦相手の松鳳山関の気迫が優っていたのかもしれないですね。でもまだまだこれから大丈夫です。昨日と今日の相撲を拝見させていただいていましたが、横綱も気迫十分な相撲をされていますからその調子でこれからの相撲に臨んで行って下さいね。1日1番集中!それに限ります。大変でしょうが、今場所も力の限り応援していますので頑張って行って下さい。ご活躍見守っております。
 
 
 
秋場所 2日目 (まり)
2013-09-16 22:32:00

ザンネン、でも!まだ2日目、気持ちを新たに明日を迎えてください(^_^)
初日が素晴らしい寄り切りでしたから、きっといけると信じています!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (さち)
2013-09-16 23:58:02
相撲がかたいです!
突きさるような相撲ではないです!
ロケットのように突きさって闘うのが日馬富士です
横綱は受身になってから闘う?
横綱かも知れませんが日馬富士の相撲
なにも考えないで闘って欲しいです
生意気なこと言って申し訳ございません

 
 
 
秋場所二日目 (馬句)
2013-09-17 10:12:08
松鳳山

まてよ

こっちが 泣きたいわ
 
 
 
秋場所 3日目 (まり)
2013-09-17 23:02:16

2勝目!!
いい押し出しが決まりましたd(^_^o)
今日は、ゲストに把瑠都関が来られていましたね!まだ土俵にいそうで、やっぱりさみしいって思いました(T_T)
把瑠都関の思いも力にして、横綱の強さがもっと出ますようにo(^▽^)o

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
ファイト!! (ネコネコ)
2013-09-18 19:42:01
日馬富士関、一日一番です。いろんなことに負けないでください。自分の相撲に自信をもって土俵に上がってください。ひとつひとつがんばっていきましょう!応援してます。
 
 
 
秋場所 4日目 (まり)
2013-09-18 23:31:05

ザンネン、立ち合い良かったように見えましたが、悔しかったですね(>_<)
相撲はホントに難しい!!
振り返らないで、明日です!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
がんばれ!日馬富士関!! (相撲ファン)
2013-09-18 23:41:14
金星配給2つしてしまいましたが、
松鳳山関も碧山関も横綱に勝って号泣してました。


偉大すぎる横綱に勝って、飛び上るほど
うれしいからです。。


人目もはばからず大きな力士2人が涙をみせるってことは、それぐらい日馬富士関を尊敬して憧れの人だからです。


今はイヤなこと言ってくる人もいますが、
日馬富士関に憧れてる力士がたくさんいることを
忘れないで下さい。

明日から全部勝てばいいんです


あきらめないで、キモチを入れ替えて
がんばってください


今場所、国技館に応援に行きます!


がんばれ 日馬富士関



 
 
 
Unknown (サスケ)
2013-09-19 03:22:46
横綱、めげずに頑張ってください!!
応援しています!
 
 
 
(; ;) (ピンキー)
2013-09-19 07:51:00
横綱、毎日お疲れ様です!
金星もう誰にも与えて欲しくないなぁ…
 
 
 
秋場所 5日目 (Муунохой)
2013-09-19 12:03:12
まだまだ始まったばっかり。
だいじょうぶです。


心をこめて応援しています。
 
 
 
お疲れ様です。 (ゆきんこ)
2013-09-19 18:39:28
今場所も厳しい取り組みが続きますね。横綱の実力を試される場所と思います。
日馬関を信じています。テレビ前で毎日応援しています。
 
 
 
秋場所 5日目 (まり)
2013-09-19 23:15:46

3勝目!!!
今日は横綱の威力が光ってましたo(^▽^)o
明日から中盤戦、これからです!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
ありがとう〓 (みみこ)
2013-09-20 00:12:17
日馬富士が悩みぬきながらも毎日立ち向かう勇ましい姿に私も負けずに立ち向かおうと励まされてます。日馬富士はその立ち向かう姿で私と一緒に日々を闘ってくれるそんなお相撲さんです。私にとって、つらくても立ち向かう事を教えくれるたった一人の横綱です。日馬富士が闘う姿が大好きです。ありがとうございます。毎日 応援してます

 
 
 
秋場所 6日目 (まり)
2013-09-20 23:12:57

4勝目!!!!
横綱の気迫溢れた寄り切りが決まりました~o(^▽^)o
明日もいけますように!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (武士)
2013-09-21 19:36:11
応援しています
 
 
 
秋場所 7日目 (まり)
2013-09-21 23:08:01

5勝目!!!!!
寄り切りが決まりましたd(^_^o)

明日は中日、あと半分です!
横綱の相撲が取りきれますように!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
自分の相撲 (元相撲部監督)
2013-09-22 02:03:20
私は相撲歴40年で息子二人も相撲してます。さて横綱の相撲内容ですが相手の事を考え過ぎてませんか?自分の相撲をとる事だけを考えて土俵にあがったら自然と身体も動くと思います
 
 
 
いい一番でしたね (ワイン屋)
2013-09-22 18:03:30
名古屋からエールを送りますよ!頑張れ!
 
 
 
秋場所 中日 (まり)
2013-09-22 23:31:30

6勝目!!!!!!
今日は、一度立ち合いがあわず、ちょっと心配でしたが、問題なく素晴らしい押し出しがさすがでしたo(^▽^)o
よかった~♪♪

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
力強さを感じました! ()
2013-09-23 18:37:50
日馬富士関、こんばんは。

金星を2つ与えてしまいましたが、昨日、今日と、日馬富士関らしい力強い相撲を見られて幸せです!

日馬富士関、まだ2敗じゃないですか。
これからこの力強さを出して、日馬富士関らしい相撲で、白鵬関に付いていってください!

私は名古屋(なごや)に住んでいるため国技館には行けませんが(ごめんなさい)、来年の名古屋場所では、生で日馬富士関の勇姿(ゆうし)を見たいと思って、今はそのために貯金(ちょきん)しています!

なごやからエールをおくっています!
 
 
 
秋場所 9日目 (まり)
2013-09-23 21:55:14

7勝目!!!!!!!
押し出しが決まりましたo(^▽^)o
このまま、千秋楽まで突き進んでほしいですd(^_^o)

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
秋場所 10日目 (まり)
2013-09-24 23:27:29

勝ち越し!!!!!!!!
上手投げが決まりましたo(^▽^)o
今日、横綱白鵬関に土がついて、差がひとつになりましたねd(^_^o)
ワクワクしています♪
横綱の相撲を取り切ってほしいです!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
何故? (夏ミカン)
2013-09-25 03:06:54
横綱が変化って?

今場所2度目…
好きだからこそ、悲しいです…

 
 
 
(^^) (hinomama)
2013-09-25 16:14:30
毎場所毎場所、日馬富士関の素早く力強い相撲楽しみにしています。まだ子供も小さいのでテレビからの応援ですが、いつか一緒に国技館で直接応援出来るのを夢見ています!頑張って下さい!
 
 
 
秋場所 11日目 (まり)
2013-09-25 23:08:14

9勝目!!!!!!!!!
横綱の立ち合いで、素晴らしい寄り切りでしたねo(^▽^)o
右瞼が腫れていましたが、大丈夫ですか?! 今日は見えづらかったのではないかと思いましたが、それでも勝つ横綱がすごかったです!!
腫れが引くまで、不便な状態かと思いますが、どうかお大事になさって下さい!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
ファイト!! (ネコネコ)
2013-09-26 19:15:22
今日、十二日目ほんとにいい相撲だったけど…あと三日もいい相撲が取れますように。結果は必ずついてきますから!!
 
 
 
秋場所 12日目 (まり)
2013-09-26 23:25:13

今日は負けでしたが、すごい一番でした!
一度、土俵際に追い込まれた直後の盛り返した瞬間は、震えがくるほどカッコよかったです\(//∇//)\
その後いけそうでしたから、悔しいところですが、素晴らしい一番でした!!

右瞼の腫れも治まってきてよかったです♪
あと3日です!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
きもち (みっちょん)
2013-09-27 01:08:15
あきらめないで!!
千秋楽まで。
何があるかわかりません。
気持ちだけは切らさないで。

決してあきらめないで。
 
 
 
秋場所十二日目 (対稀勢の里戦) (馬句)
2013-09-27 13:40:00
破れども

残像あざやか

土俵際
 
 
 
(:_;) (ピンキー)
2013-09-27 18:22:15
横綱、毎日お疲れ様です!
☆あげすぎでは?
あと2日!!全身全霊で応援します!
 
 
 
秋場所 13日目 (まり)
2013-09-27 23:05:47

残念、寄り切られました(>_<)
あと2日、横綱の相撲を発揮してください!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
素人ですが ()
2013-09-27 23:18:50
素人意見で大変恐縮ですが体型的に似ている千代の富士、現九重親方にいろいろ聞いてみてはいかがでしょうか。いろいろ大変だとは思いますがどうか空回りではなくしっかり体と気持ち合わせてがんばっていただきたいです。応援しています。
 
 
 
秋場所 14日目 (まり)
2013-09-28 23:50:41

10勝目!!!!!!!!!!
あっという間に押し出しが決まりました~o(^▽^)o

今日で、横綱白鵬関の優勝が決まりましたが、明日の千秋楽での横綱対決ではぜひ白星を!!
このままで終わらせないでほしいです!!

明日の千秋楽も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (makky)
2013-09-29 07:21:39
横綱、ご無沙汰しております。
今日は千秋楽、国技館へ駆け付けます。

今場所の横綱はこの一年でひとあじもふたあじも違いました。
「日馬富士が戻ってきた」と感激しました。
星数でまたうるさい人たちが騒ぎそうですが、14日目までの10勝はいままで以上に重い10勝です。満身創痍の中、気持ちだけでもぎ取った10勝。まさに全身全霊でした。

秋場所千秋楽結びの一番。
横綱昇進を決めた場所に戻ってちょうど一年、最高の一番となりますように。
今日も精一杯応援します!
 
 
 
お疲れさまでした (ネコネコ)
2013-09-29 18:49:46
日馬富士関、15日間お疲れさまでした。その日その日の一番一番で精一杯の相撲を取ってくれて、ありがとうございます。貴乃花親方はほめてましたよ。関取それぞれの良い所をちゃんと見ていてくれる親方の温かい言葉に涙が出てきました。ゆっくり心も体も休めてくださいね!
 
 
 
千秋楽 (元気クン!)
2013-09-29 20:58:10
15日間、まいにち国技館にかよいました。
毎日、毎日、土俵入りも、取組も、
花道を登場(とうじょう)してから もどっていくまで
ずーーーっと日馬富士関を見つめていました。
よけいな解説(かいせつ)も、カメラのきりかえもなく
ただただ お客さんの歓声(かんせい)を聞きながら
日馬富士関を見つづけました。
こんなぜいたく、2度とできないでしょうけど、
最高にしあわせな15日間でした!

豪栄道戦、稀勢の里戦などなど、
日馬富士関らしい はげしいすもうに
興奮(こうふん)しましたッ!
ほんとうに しあわせです!

ひさしぶりに見る テーピングのない体、
なによりも その気持ちが うれしかったです。

日馬富士関を横綱に選(えら)んだのは
横審ではなく、土俵の神さまです。
土俵の神さまに選ばれた横綱です。
だから おそれるものなど なにひとつありません。
どうぞ、日馬富士関の 思いどおりの横綱を
これからも めざしてください。

みじかいお休みでしょうけど
ゆっくりやすんで
また元気に巡業、そして九州場所を
ひっぱっていってください。

今場所も、ほんとうに ありがとうございました!
どうぞどうぞ、お体をいたわってあげてください。
 
 
 
千秋楽 (mi)
2013-09-29 21:48:32
日馬富士関、15日間おつかれさまでした。
稽古や巡業であまり休む時間もないかと思いますが、九州場所で横綱の元気な姿を見るのを楽しみにしています。

 
 
 
秋場所 千秋楽 (まり)
2013-09-29 23:30:10

秋場所が終わりました!
今日の千秋楽での横綱対決は残念でしたが、今年の締めの九州場所はあっという間に来ます!
しばらく、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
リフレッシュして、いい稽古を積んで、九州場所を迎えてほしいです(^O^)

今場所も素晴らしい相撲をありがとうございました(^人^)
毎日横綱を応援できて幸せでした♪
もちろん、来場所もずっと応援しています!!
15日間お疲れ様でした(^-^)
 
 
 
千秋楽から一夜明けて・・・ (肥後椿)
2013-09-30 06:34:03
おはようございます。

今場所も素晴らしい大相撲をありがとうございました。

初日から足にテーピングがないのでおどろきました。終盤戦の初日もまぶたがはれての土俵入り、無事千秋楽をむかえられ、嬉しいかぎりです。

ジャカルタでは優勝おめでとうございます。

本場所も本当にお疲れ様でした。

来場所はいよいよ九州場所、とても楽しみです。


今日もお元気で素晴らしい一日を~
 
 
 
真っ向勝負 (鶴橋の先生)
2013-09-30 07:41:57
真っ向勝負!この言葉は安馬関が教えてくれました。まさに言葉通りの相撲に何度熱狂したことか…。あの感動をもう一度味わいたい。横綱日馬富士関、諦めるのは早い。来場所は太宰府、再起をかけて頑張れ。応援しています。
 
 
 
応援してます (神崎)
2013-10-04 03:35:13
頑張ってください^^
 
 
 
おつかれさまでした (Муунохой)
2013-10-04 16:25:24
お疲れさまでした。 
序盤、はらはらしましたが、こういう場所があっても大丈夫!
九州場所で、倍返しだぁ!!
 
 
 
横綱!頼むから (高坂の厚志)
2013-10-06 08:37:35
おはよう、横綱日馬富士、横綱なんだからあんな無様な(ぶざま)相撲を見せるようなら休場して体をしっかりと治してから土俵に上がって欲しい。横綱は横綱になり2場所目に見事な全勝優勝。あの素晴らしい横綱の姿を皆が期待してます。期待してるからこそ辛口に。横綱の責任重圧に押し潰されてる感じも相撲に見え隠れしてます。横綱は負けられないと言うプレッシャーは相当なものでしょうが横綱と言え1人の人間あまり考え込まずに横綱日馬富士らしい相撲を見せて欲しい10番で終る位なら相撲を取らずに休場して。横綱は陥落しないと言う最大限の地位、横綱考えすぎずに。最低の横綱で終わって欲しくない。白鵬のライバル位にならないと横綱が泣きますよ。あの突き刺さるような立ち会いに磨きをかけて優勝を。足の状態が良くなければ九州は休場して万全の体制で1月場所に望むのも大切。横綱は優勝か負けても3敗まで。横綱日馬富士としての連覇みてみたい。もう1度言います、無様な相撲だけはみせて欲しくない。無様な相撲をみせる様になったら引退しかない。横綱はいつもお客様の喜ぶ相撲をと言ってる実行して欲しい。期待してます。横綱日馬富士頑張って欲しい。
 
 
 
全日本力士選士権 (元気クン!)
2013-10-07 19:52:43
やったァーーーーーッ!!!
5回目の優勝!!
双葉山を抜いたッ!!!
すごいッッッ!!!!!

おめでとうございます!!!
あぁ~~~~~うれしいッ!!!
あァーーーーーうれしいッ!!!!!

おいしいお酒、めしあがりましたか?
ここのとこ、暑くなったり ちょっと寒くなったりしていますが、
どうぞお体に気をつけて。
また いいニュース きかせてください!
 
 
 
大スキな日馬富士関へ (Akiko)
2013-10-10 10:04:56
日馬関、お疲れさまです。
毎回ここのブログのファンからのコメントを読むたびに、
みんなのあったかい心がこっちにまで伝わってきて、泣きそうになってしまいます。
いつも思いますが、日馬富士は最高のファンに応援されて、ホントに幸せですね。
日馬富士の後ろにはみんながついています。
そのことをいつも忘れないでくださいね。
決してプレッシャーに思うのではなく、
みんながいるから頑張れる、と思ってくださいU+2661
またあの突き刺さる、日馬富士(安馬)にしかできない立ち合いを、連日見せてください。
大関に向かって駆け上がっていたときの映像をもう一度見て、
闘志を湧かせて、みんなの日馬富士を見せてください。
横綱だからと、気負わなくても大丈夫です。
日馬富士らしく!
日馬関なら絶対できます。
みんな信じています。
巡業、行けなくてすっごく残念ですが、
会場のお客さんにたくさんの元気と笑顔をあげてくださいねU+2661
春に会えるの、楽しみにして、
遠くから応援していますU+2661
大スキですU+2661
 
 
 
横浜場所おつかれさまでした (わい)
2013-10-13 22:21:44
こんばんは。
きょうは横浜場所にいきました。
全身全霊の横綱に敬意をあらわすため、着物を着ていきました。
席はなんと横綱の真後ろで、手をのばせばとどくところでした。(のばしたかったです。)
感激して、涙が出そうでした。
間近に見る横綱は、ほんとうにすてきで、人としても素晴らしい方であることがよくわかりました。
今日、私は横綱のファンでよかった、としみじみ思いました。
神様に感謝、感謝です。
素晴らしい横綱に、きっと神様がまたプレゼントをくれます。
「ハル(春)」はまたきます。
九州場所も応援します。
どうか負けないでください。まわりにも、ご自分にも。
 
 
 
最近ないね (中道)
2013-10-15 18:53:03
横綱、最近優勝しないね。何でだろう?きっと、苦手力士が多いからじゃないの?例えば、千代大龍関何か大嫌いじゃない?突き・押しで連破されたし、秋場所では千代大龍関不調に助けられた感じ。もっと絶好調の時当たってから勝ったら凄いけど。優勝した時は苦手力士なんか関係なく、対戦する相手なら誰でも勝ってた気するもん。その時を早く思い出してね。
 
 
 
横綱 (高坂の厚志)
2013-10-20 08:04:26
横綱おはよう、この前のコメントに少し付け加えます、横綱の地位を最大限に使うと言う意味は休場しても陥落(かんらく)つまり番付から落ちないから体調(怪我)を治して土俵に上がって欲しいと言う意味です。横綱、勘(かん)が良いから分かってるとは思うけど捕捉(ほそく)を。
 
 
 
綾部場所 (wakoちゃんママ)
2013-10-22 00:36:34
帰りの車へ向かう途中に、ベビーカーに乗っていた、赤ちゃんを抱っこしていただきました。すごく素敵な写真も撮ることができました☆
幸せになれる子にしていただいて本当にありがとうございました!!!
 
 
 
初☆ (なおこんぶ)
2013-10-23 23:24:48
始めまして^_^先日10月22日に丸亀場所見てきました~☆
はじめて生でお相撲を見たのですが、日馬富関がかっこよ過ぎてファンになっちゃいました(≧∇≦)
おじいちゃんとおばあちゃんを連れて行ったのですが凄くよろこんでくれました。
九州場所も行きたいです!!
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!応援してまーす。
 
 
 
もうすぐ (まり)
2013-10-30 23:40:04

今年締めの九州場所が始まりますね♪
今日、ニュースで横綱が福岡の幼稚園の子どもたちと相撲しているのを見ました(^o^)
笑顔で子どもたちと触れ合っている姿を見て、私もうれしくなりました(≧∇≦)

福岡も寒くなってきますから、体調に気をつけて場所を迎えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
電光石火 (光のなか)
2013-11-05 00:35:28
日馬富士関こんばんわ。
もうすぐ九州場所、気持ちがあがってきました。

去年の九州場所に行ったのが、ついこのあいだのよう…。帰りに寄った博多温泉は腰が和らいで良かったですよ。
ほんとに一年はあっという間ですね。年とってきて、今日一日をたいせつに過ごそうと思えるようになりました。
今場所も、いつもの応援しています。
それではまた。
 
 
 
電光石火 (光のなか)
2013-11-05 00:39:39
日馬富士関こんばんわ。
もうすぐ九州場所、気持ちがあがってきました。

去年の九州場所に行ったのが、ついこのあいだのよう…。帰りに寄った博多温泉は腰が和らいで良かったですよ。
ほんとに一年はあっという間ですね。年とってきて、今日一日をたいせつに過ごそうと思えるようになりました。
今場所も、いつもの応援しています。
それではまた。
 
 
 
Unknown (さち)
2013-11-07 19:05:32
ブロクの更新がなく残念ですが
なに言われても今は楽しんで相撲を続けて
欲しいと思い出します!
日馬富士関は相撲を闘っている時が一番
幸せな時だと思います~
そしてあなたの笑顔を早くみたいです~
くそ~と言っていたあなたが一番相撲を強くして
いたんではないですか?

九州場所楽しみましょう~~o(^o^)o
 
 
 
九州場所 (okke)
2013-11-08 01:43:48
いよいよ、近づいてきましたね。

今年の福岡行き…じつは、少し迷ったのですが、
やっぱり、横綱を応援せずにはいられなくて、観戦と、飛行機のチケットをとりました。

福島から福岡へ行きます!
横綱 日馬富士関にも“福”が訪れますように!!
 
 
 
九州場所! (元気クン!)
2013-11-09 10:03:45
プロ野球・楽天(らくてん)優勝のニュースを見て
日馬富士関の初優勝や
綱取りをきめた優勝を思い出しました!

楽天は東北が地元(じもと)だけど
日馬富士関は、日本中が地元です!

日馬富士関を、家族(かぞく)の1人のように思って
おうえんしている人たちが
日本中にいます。
日馬富士関が優勝すると
日本中に元気な人がいっぱいできます!!

心から心から心から
おうえんしていますッ!!!
 
 
 
九州場所 (Муунохой)
2013-11-09 23:30:44
明日から初日ですね。
早かったような、待ちに待ったような…

一年前の、初めての横綱土俵入りを思い出しました。
いろんなことのあった一年ですね。


寒くなりそうですから、お体に気をつけて、そして、しっかり自分の相撲をとりきってください。
 
 
 
明日から (まり)
2013-11-09 23:39:55

九州場所ですね(^∇^)
調子はいかがですか?

今年最後の締めになる場所、横綱が優勝決めてほしいです!!
毎日応援しています(^-^)/
 
 
 
九州場所 (ネコネコ)
2013-11-10 05:10:26
日馬富士関、おはようございます。今日から九州場所ですね。自信を持って土俵にあがり、自分の相撲が取れますように!15日間、頑張ってください。精一杯応援してます!
 
 
 
今日初日 (MWM)
2013-11-10 11:37:39
九州場所、いよいよですね。

一日一番、集中してがんばってください!
応援しています!!
 
 
 
九州場所 初日 (まり)
2013-11-10 23:23:45

初日白星!!
横綱のスピードが光る素晴らしい一番でした(^∇^)
拝見したところ、先場所にされていたテーピングがなく、状態が悪くないのかなと思いました(^-^)
いい初日でスタートですから、この調子をどんどん上げていってほしいです!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
テレビで応援してます。 (ワイン屋)
2013-11-11 18:06:22
天満さんの御利益ありますように!がんばって!
 
 
 
九州場所 2日目 (まり)
2013-11-11 23:08:42
2連勝!!
昨日に引き続き、今日も素晴らしい一番でした(≧∇≦)
気迫が全身に出ていましたね!
私まで気合いが入りました(^o^)

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
\(^^)/ (ピンキー)
2013-11-12 18:18:16
横綱、今日もお疲れさまです!
勢いのある立ち会い(^^)v
揺るぎない姿勢!
更に大きく見えます!
生きる糧になります!
伝わって来ます!
 
 
 
九州場所3日目 (げや)
2013-11-12 19:48:19
日馬関、こんばんは。
初日(しょにち)からの白星(しろぼし)、おめでとうございます。

東京は急(きゅう)に寒(さむ)くなりましたが、福岡はいかがなのでしょうか?
テレビを通(とお)してではありますが、毎日 (まいにち)応援(おうえん)しています。

ブログの写真(しゃしん)、実(じつ)に神々(こうごう)しいですね。
見せてくださってうれしいです。
 
 
 
九州場所 3日目 (まり)
2013-11-12 23:59:00

3連勝!!!
今日も万全な横綱の相撲でした(≧∇≦)
勝つオーラが出てる気がします♪♪

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
応援します (そうちゃんママ)
2013-11-13 20:48:29
きょうの、すそとり、ドキドキしました、日馬富士関大好きです!
 
 
 
九州場所 4日目 (まり)
2013-11-13 23:09:23

4連勝!!!!
いい流れで、明日から早くも中盤戦!!
2人の大関がケガで休場になり、なんだかさみしいですが、その分横綱が盛り上げてほしいです(^_^)v

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
九州場所! (mi)
2013-11-14 10:01:26
まいにち日馬富士関らしい相撲で、見るのが楽しみです!
今場所は優勝を期待しています!
 
 
 
九州場所 5日目 (まり)
2013-11-14 23:01:09

5連勝!!!!!
今日も素晴らしい一番o(^_^)o
全く危なげない取り組みで、安心して観戦していました♪♪
時間前の仕切りでも、以前のように深く前傾の姿勢でしたから、いい調子だとお見受けしています(≧∇≦)
それに、全身から湧き出る強いオーラがありますね!!
今場所は横綱のもの!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
九州場所 六日目 朝 (Муунохой)
2013-11-15 09:42:34
調子よさそうですね。
今場所は、なにかが期待できそうです。
楽しみ…

怪我に気を付けて、自分の相撲を取り切ってください。

毎日、心をこめて、応援しています。
 
 
 
6日目 (ちどり)
2013-11-15 19:30:15
日馬富士関 6連勝おめでとうございます。
けがに気をつけて頑張って下さい。

師匠のことご心配ですね。お早い回復をお祈りいたしております。

 
 
 
九州場所 6日目 (まり)
2013-11-15 23:11:21

6連勝!!!!!!
今日も素晴らしい寄り切りo(^_^)o
この絶好調のまま、突き進んで下さい!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
九州場所 7日目 (まり)
2013-11-16 22:58:10

7連勝!!!!!!!
今日も、横綱の鋭くて低い立ち合いが際立っていましたねo(^_^)o
日に日に鋭さを増しているように見えます!
明日は早くも中日、
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
今日中日 (mickeyとhikarugenji)
2013-11-17 20:35:52
九州場所テレビの前で見ていて、拍手U+1F44Fしてよろこんでおりました。明日も、みていますよ!U+1F31E
 
 
 
今日中日 (mickeyとhikarugenji)
2013-11-17 20:36:38
九州場所テレビの前で見ていて、拍手U+1F44Fしてよろこんでおりました。明日も、みていますよ!U+1F31E
 
 
 
九州場所 中日 (まり)
2013-11-17 23:10:50

8連勝!!!!!!!!
圧勝の勝ち越しo(^_^)o
今日も、横綱の攻めが圧倒でした!
今場所はいけます!!
誰よりも強い!!

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (mickeyとhikarugenji)
2013-11-18 18:15:22
こんばんは、明日は、みれるといいです。U+1F31D
 
 
 
九州場所 9日目 (まり)
2013-11-18 22:57:10

9連勝!!!!!!!!!
今日も、絶好の立ち合いで一気の攻めが素晴らしかったですo(^_^)o
決まった瞬間、爽快な気持ちになりました♪
横綱の相撲大好き(≧∇≦)

明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (mickeyとhikarugenji)
2013-11-19 18:00:14
今日もかっこよかったですね!U+1F60DU+1F31DU+1F31E
 
 
 
九州場所 10日目 (まり)
2013-11-19 23:30:45

10連勝!!!!!!!!!!
今日も素晴らしい一番でしたo(^_^)o
明日から後半戦、最高の場所になりますように!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (mickeyとhikarugenji)
2013-11-20 18:58:31
今日もにこにこてすね。
 
 
 
九州場所 11日目 (まり)
2013-11-20 23:00:05

11連勝!!!!!!!!!!!
横綱強い(≧∇≦)
今場所の横綱は、無敵です!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (mickeyとhikarugenji)
2013-11-21 18:07:11
きょうも、りりしいかおつきでしたーU+1F31EU+1F618
 
 
 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (ピンキー)
2013-11-21 18:21:48
横綱、今日もお疲れさまです(^^)
☆☆☆今場所は賜杯頂きです\(^^)/

 
 
 
九州場所 12日目 (まり)
2013-11-21 22:51:59

12連勝!!!!!!!!!!!!
落ち着いた確実な寄り切りo(^_^)o
ここまで、連日の素晴らしい相撲に感謝です(≧∇≦)
あと3日、横綱が決めてください!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
Unknown (さち)
2013-11-21 23:59:57
勝てるよo(^o^)o
 
 
 
あと2日 (ネコネコ)
2013-11-22 21:24:55
日馬富士関、こんばんわ。今場所はほんとに日馬富士関らしい相撲でうれしく思ってます。あと2番、あきらめないで悔いのない相撲を取ってください。最後まで応援してます!
 
 
 
自分らしく (かおり)
2013-11-22 23:58:12
九州場所、初めて黒星がついてしまいましたね。
でも私は、残念という気持ちより、よく頑張ったという気持ちの方が上でした。横綱は全勝する事が普通だと言う方が多いですが、私はそう思った事は一度もありません。先場所は足を負傷したのにも関わらず、休場せず千秋楽まで相手と立ち向かった姿は、白馬富士関の芯の強さだと感じました。白馬富士関は、人柄がいいですからね。これからも全身全霊で、堂々と立ち向かってください。白馬富士関の代わりは一人もいませんからね。
 
 
 
九州場所 13日目 (まり)
2013-11-23 00:29:32

今日は仕事で観戦出来ず、結果にびっくりしました(>_<)
今日は悔しかったでしょう!
でも!まだ今場所は終わっていません!
あと2日勝って優勝してください!!
横綱は勝ちます!!
あきらめるなんてないから!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
とある安馬ファン (清瀬)
2013-11-23 02:08:23
稀勢の里、白鵬、琴奨菊に勝つ安馬を誰より喜んでいた彼女が泣いています!!!

私は2006年ころから安馬ファンだったある女の子がきっかけで相撲を、安馬を見るようになりました。某有名大学教授の娘、4か国語が話せたり、バイオリンを弾いたり、合気道をやったり。なのに全然気取ったところがなく、中南米にボランティアに行ったり、フルマラソンを走ったりする、屈託のないかわいらしい人でしたよ!

帰国後、学業の傍ら、ちゃんこ屋さんでもバイトしてたような。安馬さんみたいに子供が大好きでね、5人は生むんだと言ってたけど。俺は安馬関の活躍を見ると、いつも彼女を思い出してました。モンゴルに住んでみたいって、モンゴル語も勉強してて、大体のことは理解できるようにすらなってたなぁ。たくさんモテル子で、彼女の中の安馬さんの存在にはかなわないから、どの男もあきらめていましたよ(笑)。どうしてるのかな。

あ、ふと思い出しちゃいました。っていうか、忘れられませんね。日馬富士さんの活躍を見ると。不思議な子でした。もうどうしてるか分からないのに、ずっとどこか心の隅にいて、時々穏やかな気持ちになると思い出す女の子。いいなぁ、はるまふじ。その子も責めて幸せになってるのかな。
 
 
 
どきどき! (やしろ)
2013-11-23 18:02:52
日馬富士さん!とうとう明日、優勝対決ですね!
テレビ見れない時はニュースで毎日チェックしています。

わたしもがんばるぞー!ってやる気をもらっています。

明日も日馬富士さんらしく素敵な相撲期待してます(*^^*)


 
 
 
九州場所 14日目 (まり)
2013-11-23 23:32:58

13勝目!!!!!!!!!!!!!
素晴らしい立ち合いで、完璧な寄り切りが決まりましたo(^_^)o
明日、横綱対戦での優勝が決まりますね!
千秋楽に両横綱の直接対決で優勝が決まるなんて、ホントワクワクします♪♪
横綱日馬富士関が優勝してほしい、願っています!!
今年最後の相撲を、最高の相撲で決めて下さい!!
明日も応援しています(^-^)/
 
 
 
\(^o^)/ (ピンキー)
2013-11-24 08:53:29
横綱、おはようございます!
ここ何日か富士山が綺麗に見えます!
横綱の☆(^^)そして賜杯が確信できる見ごたえのある景色。
 
 
 
(ノ^^)ノ (リトル・ブランチ)
2013-11-24 17:38:05
良かったね(^-^*)
 
 
 
優勝おめでとうございます (坂内正彦)
2013-11-24 17:51:26
優勝おめでとうございます。来年も絶対優勝することを願っています
 
 
 
日馬富士さんへ (ちいちゃん)
2013-11-24 18:00:33
優勝おめでとうございますU^ェ^U
テレビで拝見しておりましたが、気迫が違いました。
今後のご活躍を期待しておりますU+2757U+FE0F
 
 
 
優勝、おめでとうございます (殿下)
2013-11-24 18:01:30
結びの一番に力強さを感じました。来場所以降も、頑張って下さい。
 
 
 
九州場所 千秋楽 おめでとうございます (Муунохой)
2013-11-24 18:03:19
横綱ぁ~!!
ながかったですよ! 待ちに待った優勝!!

おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

苦しい一年だったんじゃないかと思います。
でも、日馬にはじまり、日馬におわったともいえるのではないでしょうか。

ゆっくり体を休めてください。
親方も、早く良くなられますように。

 
 
 
やったぁ! (ピンキー)
2013-11-24 18:12:49
横綱、ありがとうございます!
賜杯を手にした姿d=(^o^)=b
嬉しくて眠れません(笑)
本当にありがとうO(≧∇≦)O
 
 
 
おめでとう!! (通りすがりの相撲ファン)
2013-11-24 18:17:03
千秋楽優勝、おめでとうございます!
親方にいい報告ができますね!
 
 
 
11月場所 (aya)
2013-11-24 18:35:07
優勝おめでとうございます!
とても感動しました!これからも応援しています。
本当におめでとうございます!!!
 
 
 
優勝ッ!!! (元気クン!)
2013-11-24 18:40:40
今、福岡空港です!
うれしくって、このまま空を飛べそうです!
ありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!横綱ッ!!!
 
 
 
おめでとう日馬富士関! (MWM)
2013-11-24 18:44:11
優勝おめでとうございます、日馬関!!
本当によかったです。今場所はすばらしい取り組みが続きました。

今日千秋楽の相撲もきびしい相撲で、感動しました。
何より一年を締めくくる場所を優勝で飾れたこと、
体調もだいぶ良くなられたこと、うれしい限りです。

取り急ぎ、おめでとうをいわせていただきました。
そして15日間、日馬富士関の相撲を楽しませていただき
本当にありがとうございました。
 
 
 
九州場所 (エアタケオ)
2013-11-24 18:57:31
九州場所優勝おめでとうございます。
次の初場所も優勝して下さい。
 
 
 
おめでとう!!! (ミサリ)
2013-11-24 19:18:27
日馬様6回目の優勝おめでとうございます!!!!!
スピードのある15日間の相撲をありがとうございました。
 
 
 
優勝おめでとうございます (KO)
2013-11-24 19:51:14
もう嬉しくて嬉しくて! 
横綱の笑顔でさらに嬉しくなりました!最高です!
ファン想いの横綱の ますますご活躍を祈っております!
 
 
 
おめでとう! (AYA)
2013-11-24 20:06:50
日馬富士優勝おめでとう!
 
 
 
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (さち)
2013-11-24 20:48:13
日馬富士!ほんとうに優勝おめでとうございます~~
そして優勝してくれてありがとうございます!!
 
 
 
大相撲九州場所優勝おめでとうございます。! (肥後椿)
2013-11-24 20:52:35
素晴らしい千秋楽をありがとうございました。

ポールマッカートニーの懸賞旗も拝見しました。

伊勢ヶ浜親方もお元気になられて、みなさまで祝杯をあげられますように

素晴らしい大相撲を今場所もありがとうございました。


今日もお元気で素晴らしい明日を~


 
 
 
優勝!! (相撲好き)
2013-11-24 22:07:27
優勝
おめでとう
ございます!

6回目ですね


すっかり男らしい、堂々とした横綱の姿になりましたね

これからも楽しみにしています!

マイペースで相撲道を進んで下さい。


(今場所は、見ている方も楽しかったよ)
 
 
 
優勝おめでとうございます! (AYUSAN)
2013-11-24 22:42:12
日馬富士関こんばんは!本場所お疲れ様です。あと九州場所での優勝おめでとうございます。最後は千秋楽での相星決戦、13日目の稀勢の里関戦で黒星を喫した時は正直今場所の優勝は遠のいたと思いましたが、次の日に同じ相手に白鵬関も黒星を喫したおかげでまた日馬富士関にチャンスが巡って来ましたね。白鵬関の負けを見届けた後でも1敗を保たれましたね。そして今日の千秋楽、勝利の女神は頑張っている人に降りるもんなんだな、と今場所の日馬富士関の相撲を拝見させていただいて思いました。5場所ぶりでしかも九州での初めての優勝、ほんまにおめでとうございます。日馬富士ファンの一人として最高の場所でした。感動をありがとうございました。今後もお言葉どうり、相撲で勇気と感動を下さいね。遠くからですが、日馬富士関が現役続けている限りご活躍見守り応援し続けて行きます。
 
 
 
優勝おめでとうございます (じゅーん)
2013-11-24 22:56:06
優勝おめでとうございます。
今場所は序盤から日馬富士関のいい相撲が続いてたので
必ず優勝すると信じてました。
低い立ち合い、目の覚めるようなスピード相撲、言うことありません。
当たると同時に素早く回しを取りに行く、あれはありだと思います。
病気療養中の親方にも良い報告ができ良かったですね。

千秋楽の相撲は途中で「あれ?」でした。
私も何があったのか分からなくちょっとドキドキしました。

賜杯を右に抱いた記念写真で左で抱いてる赤ちゃん息子さんでしょうか。
可愛いですね。

勇気と感動をありがとうございます。
これからも応援します。
今日はゆっくり休んで来場所また頑張ってください。
 
 
 
九州場所 (こじ子)
2013-11-24 23:03:03
優勝おめでとうございます!
感動しました。
ブログのアップも待ってます!
 
 
 
おめでとうございます (光のなか)
2013-11-24 23:28:14
日馬富士関、こんばんわ。
素晴らしい15日間ありがとうございました。
突き刺さる相撲、たくさん見れました。
優勝おめでとうございます。
すこしゆっくりしてください。
それではまた。
 
 
 
九州場所 千秋楽 優勝!! (まり)
2013-11-24 23:32:38

14勝目!!!!!!!!!!!!!!
そして、6回目の優勝、ホントにおめでとうございます(≧∇≦)

今日の横綱対決は、横綱日馬富士関が早くて横綱白鵬関の足が出てたなんて気づかなかったですf^_^;)
今場所は、体調も良かったそうで、それ以上に優勝への執念も感じました。
ですから、優勝インタビューも『ホッとしました。』とおっしゃっていたとおり、今までの優勝とは違った安堵感があったのかなと思いました。
横綱としての責任もより強くなっている中で、今日の優勝は大きな結果ですね!
それに、時間前の低い仕切りもファンサービスって言われていましたが、気持ちに余裕がないと出来ないはず、今場所の横綱はホントに強かったです!!

今場所も、横綱の素晴らしい相撲を応援出来て幸せでした(^-^)
ありがとう(^人^)
15日間お疲れ様でした!!
優勝おめでとうございます!!
乾杯~♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
Unknown (そうちゃんママ)
2013-11-24 23:39:48
優勝おめでとうございます。嬉しいです☆
勇気のでる相撲をありがとうございます!!!
家族みんなで応援しています☆
 
 
 
大相撲九州場所 (mi)
2013-11-25 00:45:48
日馬富士関、
優勝おめでとうございます!
うれしくて涙が出ました!
本当にありがとう!

今年一番の
なによりうれしい
できごとです。

伊勢ヶ濱親方も
よろこんでいらっしゃいますね!
親方が早く元気になりますように。
 
 
 
最高です (きみちゃん)
2013-11-25 10:06:36
優勝本当に本当におめでとうございました うれしくてうれしくて泣いてしまいました。 長かった優勝への道のりでしたね。
苦しくて辛い日々だったと思います。
九州場所はすべてが素晴しい取り口でした。
ひたすら稽古に対する努力の積み重ねだった事と思います。日馬富士関の生き方に改めて感動し、もっともっと大好きになりました。 日馬富士関のフアンで本当によかった これからも応援します。
初場所は必ず国技館に行きます。 ゆっくり休んで良いお正月をご家族でお過ごし下さい。
本当におめでとう
 
 
 
優勝おめでとう (トラッキーセブン)
2013-11-25 10:38:32
今場所は日馬富士らしい素早い立ち合いが出来てて とても頼りがいのある内容だったので優勝は当然だと思いました。
これからもプレッシャーに負けず日馬富士の相撲を貫き通したら自ずと結果は付いて来ると思います。
大横綱を目指して頑張って下さい。
 
 
 
おめでとうございます。 (茜里)
2013-11-25 11:37:13
横綱、優勝おめでとうございます。
九州場所初日の朝稽古を見学をして、子供との写真をとって
貰ったのが運のつきです。
娘が勝利の女神に思えてきて家族ともども、優勝を喜んでいます。
今後とも体に気をつけ、けがのないように精進してください。
 
 
 
九州場所優勝おめでとうございます! (にこ☆)
2013-11-25 11:56:27
毎日見ています。
今場所は序盤から日馬富士関が優勝すると思っていました。本当におめでとうございます!
 
 
 
おめでとうございます! (相撲好き!)
2013-11-25 12:10:07
日馬富士が横綱になるぐらいから相撲を見るのが好きになりました!
それから毎場所楽しみで15日間が終わってしまうと楽しみがなくなったーって感じになります(笑)

今場所優勝おめでとうございますo(^▽^)o
めちゃくちゃ嬉しかった!
泣きました。感動をありがとう!
初場所今から楽しみにしてます!
横綱日馬富士大好き(^o^)ノ
 
 
 
おめでとうございます ()
2013-11-25 16:35:05
優勝おめでとうございます。
感激しました
来場所は東の横綱ですね!
これからも全身全霊で頑張ってください
 
 
 
おめでとうございます (たんぽぽ)
2013-11-25 18:02:28
九州場所、優勝本当におめでとうございます

場所中、見ると負けるような気がしてじっと我慢してニュースで確認していました。でも、終盤は我慢できずに生をドキドキしながらテレビ観戦しましたよ

横綱になって一年、いろいろ大変だったでしょうが「僕はこれで終わる相撲取りじゃない」と頑張ってこられたとのこと、やっぱり日馬富士関が大好きです。

これからもずっと応援しています。体にはくれぐれも気をつけて来場所も優勝してくださいね。

ともかく、今日はゆっくりお休みください。

本当によかった。ただそれだけです。
 
 
 
おめでとうございます! (こはな)
2013-11-25 20:11:09
取組前の気迫が画面からびしびしと伝わってきました。
感動しました。
横綱の責任は重いでしょうが、これからも何度も優勝して下さい。
そして、優勝後の言葉にも感動しました。
誠実な横綱は、素晴らしいです。
怪我になさらず、また、日本中を興奮させて下さい。
(^^♪
 
 
 
優勝おめでとう! (ネコネコ)
2013-11-25 21:49:08
日馬富士関、優勝おめでとうございます!ほんとによかった。苦しい日々が続いていたと思いますが、努力がやっと報われましたね。おいしいお酒も飲めたことと思います。ゆっくり体を休めて疲れをとってくださいね!
 
 
 
九州場所 (げや)
2013-11-25 22:07:40
日馬関、優勝おめでとうございます。

ひさしぶりに日馬関の笑顔(えがお)がみられて、
とてもうれしかったです。
そして、ホッとしました。

15日間、おつかれさまでした。


 
 
 
九州場所 ()
2013-11-25 22:34:17
横綱!九州場所お疲れ様でした。豊ノ島関戦の時!自分自身がいちばんわかってるはずですね。
 
 
 
九州場所 優勝 (まり)
2013-11-25 23:48:13

昨日の優勝ホントにおめでとうございました*\(^o^)/*
昨日は、美味しいお酒だったことと思います(≧∇≦)
しばらくは、ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね(^_-)-☆

 
 
 
優勝おめでとうございます (ちどり)
2013-11-26 00:07:01
日馬富士関 九州場所優勝おめでとうございます。
毎回ですが、こわくてリアルタイムでは見れませんでした。

今場所 両肩の筋肉が盛り上がっているのに気がつきました。元横綱千代の富士関をほうふつさせました。

千代の富士関は横綱になって、30代でたくさんの勝ち星をあげたと記憶しています。 

師匠から筋トレを指示されたと知りました。
まずはゆっくり休んで下さいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。